ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0004 理想の家族像。

タイミングあって急遽行ってきました

今シーズン初滑り٩(ˊᗜˋ*)و 

 

私が予定を詰めない理由のひとつ。

好きな事を優先したいから

突然楽しいことが入るから(*′艸`)

 

だから割に予定のない日が多いんだけどねw

 

今回は2年ぶりに

20年来の付き合いの

バイク仲間に連れてって貰いました!

小6の男の子と小3の女の子と。

 

f:id:iguchika:20180129225018j:image

 

5年前に行った時はボーゲンだった息子くん。

なんと去年、1級検定合格、

今年はジュニアの大会に出るそう。

 

子供が楽しいと夢中になることに

大阪から片道3時間かけて運転して

スキークラブ通って、

子供の可能性を信じて伸ばす環境を作る。

 

なかなかそこまで出来る親なんて、

そうは居ないと思う。

 

子供を叱らない。

対等に接する。

子供の意見を尊重する。

子供のためにマメに動く。

 

自然の中で思いきり遊んで

自分で生きていけるになって欲しい、と。

 

理想の家族像。

休憩タイムに お子さん達が

もう起きた?まだ寝てた?って

お母さんに電話してました(ˊᗜˋ*)

 

こんな人間力高い人に

パートナーとして出逢いたいなぁ

そんな人と家族をもちたいや(ˊᗜˋ*)

 f:id:iguchika:20180129225046j:image

そんなことを思った一日でした。

 

 

#ありがとう #自遊人

#いぐログ #初滑り