ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0067 カラダのサイン

今日はメンテナンスディ♡

 

OL時代は

週に2〜3度は整骨院通い。

当たり前よね

動物が同じ姿勢で10時間もだなんて。

カラダに悪すぎる 笑

 

受付も電話も厳しくて苦痛で

挙句 耳が悪いからクビやと言われ

 

誰にも迷惑かけたくないと

訓練校でCADオペ覚えて転職したら

短調な仕事むいてないなーと

それから社内の何でも屋に 笑

ホントーに何でもさせて貰えて楽しかった。


それでも会議や研修が厳しくて

退職してから

WEBデザイナーに、と訓練校行ったら

貴女はコード組むより

ディレクター向き!と 講師 皆に言われ。

ぃゃぃゃぃゃぃゃ

 

人と仕事することが厳しいのに

そんなん言われる私は
どんなけ人が好きやねん🤣


で無職4年目

説明するのがめんどくさくて

今 通ってるマッサージ屋は ほぼ中国人。

背面からの会話は ほぼ不可能なので

言葉通じないって ラク〜笑

でも結局今はゴッドハンドは日本人。笑

そして自祝期間、喋った知人は彼ぐらい。笑

ホント人の手と 生の声って 素晴らしい。

 

彼の身体の構造が3Dに入ってる感覚

天才すぎる😍 今日もありがとう😍

無職でも通ってしまうよ 

おかねが喜ぶ使い方。


さて本題。


数日前。

まさかのチリツモ散歩で

喉がかーーらから。

 

あれ?なんで?

 

朝からめっちゃ水分摂ってるのに。

10km走っても飲まない時もあるのに。

たった5kmの散歩で カラカラ

公園の水道水飲もうかと迷う。

えーー。


ふとググってみたら。

なんと

喉の渇きは『浄化』が起こっているとき


ほほぅ。


そしてそしてなんと

帰宅してから久々にお腹をくだす

宿便くんテキなものと ともに💩

おおおお。まさに浄化w


やっぱり身体のクセってあってね。

今は二週に一度はマッサージへ。

行くのを忘れると歪んでくる。

そうすると なんと思考も歪む。


元々超ネガティブな私は

ネガ思考になると

あれっ?もう2週間?

マッサージいこうみたいな 笑


そしてこないだは。

あまりに背中が激痛。

その時初めてぐぐってみた。

 


しーたーらー。

 


なんとなんと

「あなたは今 魂に 背いている」


おおおおおお。

思い当たることがありすぎて。

私は とある決断をした。


決断とは。

こないだオンライン飲み会の

ガールズトークでも話したけど

断つことを決める。だ。


えぃゃっ!!!!!

 

最初の会社のときも

車で轢いて欲しいぐらい

背中が鉄板だったっけ。

先輩たちに よく殴って貰ってたな。

 

身体のサインは 魂のサイン。


身体が心地いいって 大事。

自分らしく生きることだなぁと

思う今日この頃。


さて今回の浄化は

なんの新しいステージのはじまりだろ?

楽しみーーー😍


あ。マイブーム。

ビールダイエットです。

f:id:iguchika:20200521145452j:image

遊人ならではの♡

常識を疑うキャンペーン継続中(*′艸`)

 

f:id:iguchika:20200521145513j:image

ついに二段目とつにゅーーー!笑

さ。痩せるでしょうか?

 

それは思考次第。

 

マインドダイエットについて

マッサージ屋の兄ちゃんに

熱く語ってしまったぜ🤣🤣🤣

 

#10万円が喜ぶ使い方

#自分が喜ぶカラダに

#心地よく生きる

#豊かさとはなんだろう