ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0093 ミッションってさ。

先日マヤ暦というものを教えて貰って

超ごきげんに目覚めて外を見たら凄い雲!

 

f:id:iguchika:20201022072133j:image

 

龍雲だよ🐉

いぐちゃん応援されてるね、と。

ありがたや。

 

てか!

目に見えないものは
信じないタチなんだけど…

 

こないだ沖縄で無料で手相見て貰った時も

この宇宙カレンダーといわれるマヤ暦でも
私はスピリチュアルが強い人間
と、言われてしまった………

 

そしてマヤ暦、私は白い風に赤い竜。

f:id:iguchika:20201022072307j:image

 

竜キター😆


そしてなんとなんと白い風は

メッセンジャー

伝えたすぎて喋り続けるそう🤣🤣🤣

これか!マシンガントーク🤣🤣🤣

 

そしてなんとまわりに
レアキャラ(黒kin)だらけ。

この人たちホント凄くて

なるほどな。
私はそのエネルギーに生かされてる


そして彼らを
サポートしたいんだろうね。
彼らの素晴らしさを伝えたい。

だから私はその人たちを引き寄せる。

 

今のチームのトップリーダー2人も黒kin。

心友も(勝手に)メンターも黒kin。

皆、すげー🤣

 

 

赤い竜は ゼロからイチを
産み出すのが得意らしく

その能力を使って伝える人なんですって。

 

まさに!私の資料作りの能力凄いよ!

役員とかが

こーしてあーしてこんなん 言うて

プレゼンや提案書パッと作ってた人!

#自画自賛🤣

 

デザインセンスは

あまりないと思っていたのだけど

カタチにするのは得意。

 

ちょっと久々にデザイン作業したら

宇宙スピードお言葉頂きました!


ホントクリエイターなのね、私。

 

お菓子づくりだとか
デザイン仕事だとか
なんしか誰かを喜ばせる
ものづくりの時間が
いちばんワクワクするのは自覚してる。

 

これは母さんや ねーちゃんもなので

遺伝だと思ってた 笑

 

時間をも忘れるいわゆるフロー状態
いわゆるゾーン。ってやつね。

 

あなたは何か自覚してますか?

それミッションだよ!

 

ちなみに言葉を紡ぐことは

ミッションこえて
私にとっては呼吸すること。
もう得意とか好きとかじゃないw

 

伝えたい。

写真もそう。

ただ伝えたい。

この感動を。

この美しさを。

 

間違いなく

これが私のミッションなんだと思う。

 

世界の美しさや

感動したことや

人の素晴らしさを

伝えずにいられない。

 

たまたま前の会社で
CAD、図面オペで入社したのに
最後は広報全般担当になってた

 

愛社心が強すぎて

自分で勝手に社内報を発行してたw


その能力ひきのばしてくれた

そして、何も言わず信用してくれてた
会長たちに感謝しかありません。

 

世の中の役にたつ。
辞める時に決めた
それが私の彼らへの恩返し。

 

ちなみに無職ですが
今、めっちゃ働いてます。笑

 

仕事というのは
必ずしも金銭がともなうものではない。


まさにその通りで

 

無職4年目の気づき。

なんと。

おかねを稼ぐことに興味がなくなってきたw

 

ブログで稼ごうとかも

面倒くさい理由もわかってしまったww


もう私がしたいことは
おかねと愛を増やすことだけ
皆の夢を応援したいだけ
ただそれだけ。

 

あ。旅が本業で

ミーハーなので

無職セレブにはなるつもりだけどね🤣

 

働くとは人と動くこと。

ラジオ体操から輪読から

朝 笑顔でスタートする。

ホント今の環境に感謝です。

 

これを読んでくれてるみなさんも
ワクワクすることに
自分の能力を最大限に活かして
結果に期待せずに
生きてるかーーーい!?

 

それが「あなたを生きる」
「自分を生きる」と言うこと。

 

ミッションってさ。

自分を生きることなんだね。

 

この写真見た貴方もラッキー!
ラッキーのお裾分け😘

 

そして朝活で仲間から

最高級の褒め言葉頂きました。

 

金銭がともわない ありがとうってさ

当たり前がないから

最高級に嬉しい!!!!

 

そんな

愛と感謝しかない世界で生きてる私って

ホント幸せもの🥺

 

今日も良い一日になるね😆

うぇーい😆