ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0085 継続はチカラなり🏃‍♀️。

なーんとー!

はてなブログ1万プレビュー達成しました!

ご愛読頂いてる皆様

ありがとうございます😆

 

ブログ1000文字100本書いたら

何かが変わるよと言われて

楽しみにしてたけどまだ85本やーーん!

ってことは1記事100人は読んでくれてるんや?

←そういう分析がはてなになない?

とりあえず100本までは続けるゾ😆

 

ちなみにnoteのブログは4000PVぐらい。

あっちは旅とトレランと決めてるけど

一本化しようかなぁとも思ったり。

ま、収益とか関係ないので

どーでもええんやけど😆

 

最近改めて気づいてしまいました!

継続することの力の凄さを。

 

今更!とか言われそうだけどw

567でチリツモもRUN→お散歩にすると

まーーーー。駅の階段がしんどい。

 

今は100kmレースどころか

20kmの遊びすら断ってる始末🤣

 

Facebookでは何度か書いたけど

1日3kmチリツモランを

することになったきっかけは、

2017信越五岳がきっかけ!

50kmに短縮なっちゃったけど

 

f:id:iguchika:20200918093820j:image

 

①たまたま誘って貰った初めましてヤマメシで皆が信越五岳愛を語っていた

②50kmも走れないのに100km走ってみたいと思ってしまった

③練習もせんと完走したら努力してる皆へのボートクやと言われ 

 

それもそうだな🤔

でも練習キライだし

あちこち痛いしと思ってるとこで

 

練習もしないまま50km短縮なったので

とりあえず完走。

しかーしUTMF当選。

そんなタイミングでランチした友達が

④「最近走るのめっちゃ楽しいねん」と目をキラキラさせてて「素敵!」と思い

勝間和代さんの仕組みづくり導入して「走るカッコで寝る」起きてシャワー浴びるを試したら

⑥たまたま家から川沿いぐるり3kmちょうどだった。5kmだと続かないのは皆を見て3kmに🙊

⑦三日坊主の挑戦と1日目、2日目、…とアップしたところで、4日目にボートクや言うた友達が続いてるやん!と言ってくれ、1ヶ月して、私が素敵と思った友達に「いぐちゃん続いてるやん!」と言って貰えて 私凄い!と調子乗るw

⑧とりあえず大会までの3ヶ月 雨だろうと雪だろうと二日酔いだろうと歩いてでも続ける、続けなかったらUTMF160Km完走出来なくても言い訳しない、と決意して実行。

⑨完走出来たら私凄いと思ったら数々のミラクル、めでたくUTMF2018 160km 20分前に完走👏

⑩ヤマメシ、飲み、ランチのご縁とたくさんの応援のおかげで、ラッキーガール!

 

長居練とかもいったけどさ、

ロング練しないで

1日3kmで完走できるわけないと

散々言われたよね、2年前🤣

 

でもUTMB前は5kmにして

ロング練なしで完走

 

「黙って結果だせ」

前の会社の会長の名言通り

何人かの人にチリツモしてるよ

と言って貰えたりして

 

そして567で

走力落ちてる私みたいな人と🤣

今まで通りの人とで

 

継続することのチカラを

嫌でも感じてるんじゃないでしょーか🤣

 

継続の秘訣

①ご縁は必然

②ワクワクする

③宇宙サインを素直に受け取る

④ワクワクを真似る

⑤仕組みづくりをする

⑥継続できる小さなことを選ぶ

⑦公言して応援して貰う

⑧自分に約束する

⑨結果に執着しない

⑩実力より運。他力と感謝と流れに乗る。

 

これ、RUNでも仕事でもおかねでも

なーーーーーんでも当てはまると思う。

 

ご縁あった仲間

すすめられた大会

すすめられた本

 

チャンスは全員平等に流れてる。

気づくか掴むかは 私たち次第。

そしてその感謝と愛を循環させれてるかで

人生が大きく変わると信じてる。

 

私はありがたいことに

たくさんの人の愛に恵まれてる。

 

ブログは友達によく続くね、と言われたけど

必要な人に届いて欲しいという

心友のアドバイス

1円もならないと言う友達の言葉に

 

おー。私もそう思ってるかも、と

ありがとう!思考チェンジ!

 

1ブログ書いたら1万円!

宇宙銀行にらドヤっ!って言うてます🤣

 

おかげさまで沢山の方に読んで貰えてます!

ありがとうございます😆

ま。ほぼトレラン仲間だろうけど😆

 

皆が かろやかに ほがらかに

優しい世界で生きることを願って!

 

チャリンチャリーン😆

 

 

ちなみに

ブログの収益化はトライしたけど

チマチマ作業が向いてないことが判明🤣

 

どーせ走るなら海外で

100マイルみたいな私ですから🤣🤣

 

#UTMF #UTMB #100マイル #チリツモ