ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0112 あなたの言葉が誰かの希望になる。

2021年あけました!

今年もよろしくお願いします🧡

 

人生で初めて実家以外、

どこにも行かない三ヶ日でした🎍

 

友達を誘って山にでも、と思ってた矢先

自分が満たされない人は

外に満たすものを求める、

人と会ったら食べたり飲んだり、と知って

はいーーーー!43年間の私!と😆

 

今でこそ家族時間大好きな私ですが

仕事してるころは年に数回しか帰らなくて。

 

自分が嫌いだったから

家族に向き合えなかった。

 

そのことを教えてくれた

2020出会ったオンラインチームの

皆には感謝しかありません。

 

そもそも今年は実家に帰れない人もたくさん

 

私は実家がすぐ近くだし

父さんが倒れて13年

ホント

生きてくれてるだけで ありがとう、です🥺

 

そして近くの神社で

三日間御神酒を頂ける発見もあり!

中学生の甥っ子には背を抜かされ

大学生の姪っ子とお金の価値観の話も✨

 

ソウルフルワールドは感動したし

天気の子も!

素敵な三ヶ日となりました!

 

こんな快晴な三ヶ日も素晴らしい!

 

1/4 今日は

部屋の模様替えをして

言葉を綴りに

お気に入りのカフェへ。

ここ凄くね?✨

ウチから300mの

オフィスタワービルのカフェ♡

 

f:id:iguchika:20210104144659j:image

 

1/4 仕事はじめの方も居てはるかな?

 

毎日メルマガ配信してる椎原崇さんの

本日のメルマガが

「あなたの言葉が誰かの希望になる」で。

 

ほほーぅ、と思っていたら

Facebook

確か一度しかお会いしてない方が

「いぐちゃんのブログ読んでます」

「えー光栄です🥺」

「私のバイブルだよ🌞」

 

えーーー!

まさに しぃくんのブログのタイトルの通り!

ありがたい!感激です🥺

 

ブログってホント読まれてるかとか

わかんないからさーー。

チリツモランと同じで

えーホントに体力つくん?こんなん?

みたいな🤣

 

 

ま。チリツモランはいまだ1kmも走れんし!

ブログは1円にもならんのも事実やし🤣

 

このメルマガの

しぃくんこと椎原崇さんは

中卒なことを隠してたけど

学歴なんて関係ないよ、と言って貰えて

365日毎日メルマガを配信してて

今は多くの人をサポート、

(個人でビジネスしてる人は

    絶対とった方がいいよ!メルマガ。)

 

私は心友

いぐちゃんはいぐちゃんでいいよの一言で

今の私が。

 

なので

今のあなたでいいんだよ

違うなら

ホントウのあなたを見つけよう

そんなワクワクの法則を

発信しているんだけど

 

何より、この世界で

いちばん要らないものは自己否定で

自己否定はもう時代遅れだそう🤣

 

自分を心地よくすること以外に

大切なことはことは何もない。

 

そしてそしてそして

それを他人に求めている限り

残念ながら永久的に満たされない。

 

そして

前回のブログも書いたけど

ウィルス以上に

ごきげんふきげんは伝染するのに

クラスターなことすらも気づかない🙊

ふきげんは

ウィルス以上に死に至ることすら…

 

そういう私も

年末は ありえない事件が起きたけど

残念ながら

それを引き寄せてるのも私🤣

 

望まない世界なので

アッサリと手放しました。

1ミリの未練もなく🤣

 

この周波数のルールに気づいたら

あなたの生きる世界が変わります✨

 

あなたはどこの世界で生きていたい?

あなたはどの周波数で生きていたい?

 

今の世界は貴方が望んで

貴方が発してる周波数の世界です。

 

ちなみに

私の2021のキーワードは「ゆだねる」

宇宙オーダーは、「基礎周波数UP」✨

 

たまらんオーダー🤤

大好きな宇宙一好きなお寿司と

海老フライとビフカツと

美味しいビール並みやな(*′艸`)♡

 

f:id:iguchika:20210104144120j:image

 

それと

目標はたてないことにしました🤫

なんで?って?

 

Newワクワクの法則を知ってしまったの🙊

その話はまた今度!

 

ってことで2021も最強!

ってことで2021もよろしくね😆