ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0119 豊かさの神様⁈

おはようございます!

冬の朝はホント空が綺麗!

 

前回のブログ、

太陽に周波数を合わせる。

試してみたー?

めっちゃいいことあるよ!

是非試してね!

って、ブログ書いて外に出たら

いつも老犬と散歩してる年配の女性に。

 

アンタ短パンでいつも元気ねぇ。

太陽に周波数合わせてみてください!

毎日木に触るのもいいよ

エネルギーあがって元気なるから

 

そんな話したら

『アンタが太陽🌞みたいやわー』

えっ?私?🤣

どないやねーん🤣

光栄ですー🤣

 

それはさておき。笑

 

クラブハウスを知って1週間。

リサーチは終わり

とにかく『今ここ感』が半端ないけど

エネルギー高すぎてフラフラなるのと

やっぱり自然の方がエネルギーは高い。

 

ウォーキングやランニングは

自然のエネルギーを得ることが出来て

たまった電磁波を放電できるし

外で走ってる時に音楽聴くとも

もったいない話で。

私がジムが続かなかったのも、

エネルギー論から言うと当然だね。笑

(何度入会してもムリだった)

 

しかしクラブハウスの創業者2人には

ホント尊敬しかありません。

今後どう展開していくかが楽しみだけど

 

先週、私がゆるく生きる影響を受けた

本田こーちゃんと、あの本田健さんが

竹田和平さん生誕祭トーク

クラブハウスでされていて。

なんて有難いんだ、と。

 

亡くなられた竹田和平さんのことを

本田こーちゃんが書いた本のおかげで

私は和平マインドをインストールして

心豊かに生きれてるんだけど

 

本田健さんが、和平さんのエピソードで

こんな話を。

 

豊かになりたかったら、

豊かさの神様と繋がってればいい。

 

そう和平さんがおっしゃった、と。

えっ?

あ!そうか!

 

お金ないない言うてたあの頃の私は

貧乏の神様につながっていたのかもね

 

でも

貧乏で苦労した両親を見て

豊かな人を研究してきたこの4年w

 

おかげで、困ることもなく

私の理想の時間自由を楽しんでるんだけど

 

豊かさの神様に繋がる。

 

わーぉ!

太陽に周波数をあわせる。と

同じくらいカンタンやーーーん🤣

 

クラブハウス1週間。

若干もう飽きてますが🤣

学びはたくさん。

 

セミナー100万とかするような

著名人たちに直接質問出来るようなのは

今だけかもね✨

 

私はこの一言を聴いてもう満足。

 

こんな話を無料で聴けるなんて

風の時代すごすぎる!!!!!

 

軽い!軽いぞ😆

 

この有料級の

日本一の投資家の言葉を知れた恩恵は、

シェアすることで自分のものになる。

 

これ、お金でも同じだよね。

全てエネルギーだから😍

 

この世界はエネルギー(周波数)がすべて。

 

どんな人生を

どんな毎日を生きるかは自分で選べる。

 

テレビのチャンネルのように。

クラブハウスのルームのように。

 

さーこれ読んだ人ラッキーだぜ?🤣

 

私と一緒に

豊かさの神様と繋がろう😆

 

f:id:iguchika:20210210093623j:image

 

#ワクワクの法則

#今ここ実験中