ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0148 「19秒のワクワク」😆💫

おはよーございます。
なにもしないと決めた昨日
スタバのはずが小雨でマクドへ。

 

YouTubeで宇宙法則

エイブラハムを聴いてて
お茶目すぎて大爆笑。

 

ふと夕方
結婚するときに旦那さんに
この本を読んで、と
エイブラハムの本を渡したという
関東のソウルメイトに
おもしろいねぇ、と
久々に連絡したら
土曜日だしゴルフかな思ったら

ボルテックスなう!と
カフェでエイブラハム翻訳中🤣

凄いねいぐちゃん!💫

波長があったんだねー、と。

 

そんな話でもりあがってたら
乗り遅れた茅ヶ崎のソウルメイトが

あはー!全て同じく!
同じく!で笑けるー

私もずっとエイブラハム✨
問答はいっつもお茶目でかつ
お見事なんだよねー✨って

 

キモ🤣
久々に連絡して
バシャールで知り合ったのに
今皆エイブラハムかい🤣

 

バシャールも
エイブラハムも
マザーテレサ
ブッダ
エスキリストも
ナポレオンヒル
皆、皆、同じことを言ってる。

 

私は私でいい。
あなたはあなたでいい。

モノを落としたら落ちる。
そのことと同じように
あなたのごきげんが現実をつくる。

感情の波動が現実をつくる。


あなたが
潜在意識で
この物質社会で何を信じているか。

食べたら太る
おかねを使ったら減る
働かないと生きていけない
とかね

 

20万の請求←iPhone含まないw
どこから崩そうかなぁ思ってたら
親から新聞配達でも、と言われ
自分の宇宙がうみだした
コントラストにイラつく。笑


友達のモヤモヤ投稿に
他人をコントロールしようとしてる
自分を見せられてモヤつく。笑

 

あなたはわたし。
わたしはあなた。

 

コントラストは望みを知るチャンス。

 

この世界は愛と優しさしかない。

「まだまだ、源のイグちゃんは
   イグちゃんにとって

   より良い世界がある事を知っている」

「繋がるのは内なる自分で
   何者にもならなくていい
   このシンプルさを

    腑落ちさせてもらえたことが

     もう同じく大感謝よね✨」

 

二人のありがたい言葉をコピっとく。

 

親が子に
先生が生徒に
教えてあげて欲しかったこと!

 

ただただごきげんで過ごす。

 

モヤモヤを人にぶつけるでないw
モヤモヤは愛のおそれで
それは戦争と同じだ。
SNS投稿とか自分で消化できない人は
マジ気をつけた方がいいよw

それを見て同調(同情)した人が

同じこと起きるんだよ🤣

殺人事件とか

RUN仲間も骨折とか続くでしょ。

 

そうだ!
エイブラハムは17秒だけど

朝起きて19秒
ただワクワクすることだけを
1ミリのうたがいもない
心地よい望みだけを空に放ってみよーよ!

 

えー。
そんなん、かないっこないって
1ミリでもブレるものはNGね🙅‍♀️

 

『今日はきっといいことがおきる』


それだけ19秒でもいいよ💫

何故19秒って?
19ちゃんが言ったからって覚えやすいでしょ?😆

 

さ。
ワクワク19秒‼︎😆

私、瞑想とかできんから、これなら出来そうや😆

 

あとは、ただただ
あなたの心地よさだけを選んでね💫

 

今日と言う日があなたにとって
サイコーの一日となりますように💋

無条件の愛を。

 

f:id:iguchika:20211128071250j:image

 

写真:2019 オーストラリア ウルル。

 

#ワクワクの法則

#時遊人19