ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0156 磁石の法則🧲

珍しく。お昼からのブログ。

 

長文だけど、いつもiPhoneから。

歩きながらじゃないと

言葉が降りてこない不思議な習慣。

 

姉ちゃんから面白いLINEが。

こんな話してたらホントにその通りに、

予定キャンセルを引き寄せたーー🤣、と。

 

ほほぅ。

姉ちゃんもだんだん信じてくれてる。

 

そんな私から質問。

ネガティブなことは何故すぐ叶うか知ってる?

 

もう一年も前のクリスマス。

私が友達のSNSで指を切った写真を見て、

そのあと

料理では絶対怪我しない私が

皮むき器で指を切ったことが。

 

思わず自分の血を見て

ぃゃぃゃぃゃ手切ったやーーん!

 

その時に教えて貰ったことです。

彼女は有料セッションで教えて貰ったと。

 

ネガティブだとすぐ叶うのは?

はい。さて何故でしょう?

 

姉ちゃんの記憶に残るよう質問先。

皆も考えてみて。

 

姉ちゃんから↓

見たから?

身近なことだから?

マイナスエネルギーが強いから?

フォーカスすると現実化するから?

 

おぉ。素晴らしい!👏

 

でもさそれなら100万欲しい、なら

すぐ100万手に入るやん?

 

なんででしょーーー?

 

答えは

痛いと言う『感情』を味わったから。

しかも映像で。

そして

そこに叶えたい執着がないから🤣

 

手を切りたいなんて

これっぽっちも思ってへんし🤣

 

私がずっと伝えてる

ワクワクの法則を覚えているでしょうか?

『完走したい』

『痩せたい』

『お金持ちになりたい』

それらの

期待や執着は叶わないんだよね

 

ほら

わたしたちの屋久島で

帰りのタクシー手配してないけど

イケメンと下山するかも!言うてたら

瑛太似のイケメンと下山して

タクシー手配してくれた話!

叶ったらおもしろいけど、そこに執着はない。

したらいともアッサリ叶う🤭

 

『感情』が先

『現実』が後。

 

叶ったらおもろい!と笑ってたから

感情を味わってる。

手を切ったら痛い、と感情を味わってる。

 

一般的に勘違いされてるのが

『思考は現実化する』

これ、ビジネス書でもベストセラーな本があるし

一般的に引き寄せ難民なってる人の惜しい勘違い。

 

思考=頭で考えてても

1ミリでも疑ってたら叶わない

 

痛いって感情は味わえたから現実になる

100万入ったって

感情を味わえてないから現実にならない

 

そしてネガティブはすぐ叶っちゃう

なぜだか感情を味わいやすいから

 

最初の生誕旅

緊急事態宣言を避けて直前に

ホテルをとりなおしたのに

まさかのチェックインして部屋で

テレビをつけた瞬間

今いる街が日本でいちばんのクラスター!

どんな引き寄せーーー🤣

 

こないだの千羽は

皆が出るレースに私もついていくことに。

やーん!しゃぶしゃぶと温泉旅行なったりしてー😆

なんてブラックジョーク言ってたら

 

まさかまさかの567でなく

津波注意報で開催の危機が🤣

 

あかんて!

言ったらすぐ叶ってしまうからー🤣

 

ここはもう開催されてもされなくても良し!

これ開催難しいやろ

剣山でも行くーなんて話をしてて

もう期待も執着もないので 

ありがたくも開催されて、

しゃぶしゃぶだけ食べにきた、に

ならずにすんだけど(笑)

 

ホントにただこの一言。

 

【この世界はすべてエネルギー】

 

わたしはそのことを知ったからこそ

4年前に知ったからこその

私はたくさんのミラクルに出逢えた。

感謝しかない。

だからこその恩返しブログ。

 

この世界はすべてエネルギー。

 

物事は全て中立で 

プラスとマイナス

陰と陽

太陽と月のように

良し悪しはありません。

 

愛の反対はおそれ

戦争ですら、愛のエネルギーです。

 

トレランで前の人が滑ったら滑るように

ひとりが骨折したら骨折が続くように

ウィルス並みに

あなたが放つエネルギーにはチカラがあります。

 

反対に嬉しい話もおめでたい話

幼馴染の結婚話とか出産話も続くでしょう?

 

自転車乗っていて広い道なのに

向かいから来る自転車にぶつかるように

フォーカスしたことが現実になります

 

怪我が多い人は

怪我の投稿ばっかりしてます。笑

私がトラウマの話ばっかりしてたように。笑

そしてまた繰り返される。悲

 

自分で出したエネルギーで

自分で繰り返してる。

 

一言でも放った言葉が現実になります。

1ミリでも味わった感情が現実になります。

 

どっちかしかありません。

プラスで

プラスは引き寄せれないし

マイナスで

マイナスを引き寄せれません

 

もしネガティブをひきずったら

自分を心地良い状態にしてあげましょう

 

無理にテンションをあげる必要はなくて

ただただ自分の心地よさにゆだねよう

凪いでる時は、新しいステージのサイン

 

すべては

あなたが描くとおりにうまくいくから。

 

自分の宇宙を信じよう。

 

私はエネルギーがグレーだな、思ったら

美味しいランチか、

本屋さん併設のスタバ、と決めてます。

 

今日は大阪トップクラスの麻婆豆腐を🤤

 

あなたも自分の出してるエネルギーが

ピンクかグレーかを意識してみてね。

 

完走して皆を驚かせたい。

完走できる自信ない。

どっちでもいい波動クリアもアリだよね。

 

そして

この磁石の法則🧲のマイスターになって

大切な人に教えてあげてください。

 

モノが下に落ちる、と

同じくらい大切な法則を

学校や親が教えてあげて欲しい。

 

スピリチュアルなんて大の苦手だったけど

量子力学でも、もう解明されてること。

 

皆で🧲マイスターになって

はやく地球をHAPPYにしていこう

ここ世界は愛と優しさに溢れてるから。

 

追伸。

お、これブログネタやな思ってたら

ねーちゃんから、まさかの。

血の写真w

手、ハサミで切ったやん!

こんなことないのにー!🤣って🤭

 

ぃゃぃゃぃゃ

それなら100万円引き寄せてー🤣

 

f:id:iguchika:20220125150952j:image

 

#ワクワクの法則

#磁石の法則🧲

#時遊人19