ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0195 人生のシナリオ。

おはようございます!

今朝も3時に目が覚め、

朝からデザインワーク

 

朝ドラ いもたこなんきんに感動

ちむどんどんに わーじわじ(🤣)して

拭き掃除までした気持ち良い朝

裸足で歩きながらブログかく今日は蟹座新月

 

いやー。見てます?

沖縄やんばる出身の朝ドラ

方言を訳さないんだけど

なんで意味なんとなく わかるんよねーーーー

面白いよね言葉って。

実はワタクシ、

日本語教師を目指した時期があって

その授業のヒトコマに、

韓国語だけで韓国語って日があって

何度も繰り返してたら

私の名前はイグチチカコです。って

言えるようになるんだよね

いやーーこれぞ波動。素晴らしい。

 

で、まさかやー!

私の中度難聴は、

日本語聴き取り力がたったの4割!が判明

補聴器もつけずどうやって生活してるんですか?と

え?テキトー😆と答えたのは

そのあと社会人なってからのこと。

 

その頃はエネルギー論も宇宙法則も

知らなかったし

社会はもちろん

親にさえ 聴こえてないことを隠して生きてきて

 

そりゃこれだけ海外行っても英語出来んわ!と

日本語教師はもちろん

英語ペラペラ、の夢は諦めたんだよな

 

そう執着することは叶わない。

 

執着の天才、富士子は

心友のUTMFゴールすら、父さんの葬儀と

日時を合わせるミラクルガール(🤣)

 

今日は何曜日かすら

誰とも会わない日が何日続いてるのかすら

わからなくなる今日この頃

執着もワジワジもポイポイ

また大きく

ステージが変わるだろう、と、今ここ全集中!

 

すると、と友達からメッセージが。

なんのこっちゃ、と思いきや

そう!

あのBAMBIの当選結果が迷惑メールに。

迷惑メールかーーい!と、1人ツッコミ🤣

 

ウェイティングリストの10番目に私の名前が。

10番目て!

走れるか走れないか どっちやねーーん🤣

 

てか、すっかり忘れてた。

エントリーしたことを。

いや、確か。

信濃のレースへ向かう途中で、と思ったら

Wordか PDFかい!と

あわてて家を出る10分前に

主催者たちに伝えたいことがあって

てけっと書いて

てけっと送ったけど

すっかり忘れてて10月はどこ行こうか妄想をw

 

レースはTDSで卒業でええかな思ってたのに

海外フライト取れてないわ

信濃から一歩も走ってねーわ

私のスイッチってどこ?

探し物はなんですかーーー♬が

脳内流れる日々なのに

 

えええーー

私の宇宙さーーーん🤣

 

あ、そういえば。

友達とBAMBIの話をしていて

挑戦させてくれる場を作る人が凄い、とか

信越マイルは関門タイトやけど

BAMBIのバックル欲しいとか

きゃいきゃい話してたわーー

 

f:id:iguchika:20220629095102j:image

 

確かに話したたよ

そのワクワク、確かに宇宙オーダーですねw

 

そしてそして。

私がしたことない、つけたことない

憧れのペーサー制度

(厳密に言うと一度は幻ペーサー、

    一度は聴こえないと痛みがあるから

    断ってる)

 

うわーー。

ペーサーつけてみたい!

でもペーサーに払うお金がーー

10月はもうすっからかんだろなー🤣

 

妄想女子。

 

仮にも二度もマイル走ってるし

ケンカ売ってるんかーこらぁ🦍な

エントリーシート

対象になると思わんやん?

 

すっかり忘れてたわ!

 

抽選ですよ。凄いよね、って

ホントに抽選?と疑ってるのバレてる🤣

 

にしても30人当選で

ウェイティング10人目って!

ナニコレ当日にあなた走れますとか

やめてよ、宇宙さーーーん🤣

 

ま。

どのみちボランティアする気満々だったし

走れても走れなくてもいい。

 

思えば主催の1人土井ちゃんは

蘭蘭の飲み会で 初めまして

ちゃりらん屋の女子会に居合わせ

皆でアンタ可愛いねぇ言うてー

UTMBで一躍有名になったのはそのあと(🤣)

 

シャモニーでは街中でバッタリ

 

私のUTMFは、私がまだ半分の距離で

車の中から応援されたり(彼は既にゴール)

 

UTMBのときは、関門がーーー!と

シャモニーの街に戻ってきて歩道橋降りたら

表彰式に向かう土井ちゃんが居て(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

気持ちが動かず、やっと店長の弔問

そんなタイミングRWSでバッタリ

 

UTMFでも奥信濃でも。

 

会わない人は会わないのにねぇ

波動、波長とは言ったもんだ。

←普通ここはハートマーク?(🤣)

 

そして自分が走るには飽きてきた

このタイミングで、この通知。

 

薫さんのシガイチに続き

土井ちゃんのBAMBI

 

無職ぷーたろー6年目

自分が描いている以上の人生なのだ。

 

2022年上半期は

人のワクワクのお手伝いを、そう掲げて

ラクル引き寄せていたけど

2022年 下半期は

自分のワクワクをとことん楽しむ 

にしよっかな

 

そう。

人生のシナリオは自分で描いていて

でもワクワクしてれはするほど

わたしたちの宇宙さんは、

わたしたちが思いもつかないほどの

プレゼントを用意してくれているんだ。

 

いつぞやの 地ビール飲み放題、朝まで!

サービスみたいな、ね😆

 

だから ただワクワクさえしてればいい

ランチひとつ

服ひとつ

損得勘定でなく

他人軸でなく

ただただ自分の心地良いものを

選んでください

 

あなたが あなた自身に繋がった時

すべてがうまくいきます

 

そしてすべては必要なタイミングです

すべては自分で選んでるタイミングです

 

今回、

選考?、思ったら選考やし

抽選?、思ったら抽選

あなたが見たい世界が映し出されます

 

だって

あなたがあなたの人生の脚本家だから。

 

今回の当選者

私が大好きな人が何人も居て

めちゃくちゃ嬉しいんやけど

 

その日は、なんと当選した友達の

お母さんの一回忌(命日)でした

 

なんちゅー嬉しいプレゼント

先に月命日、ウチの父さんと一緒やね言うてて

そのあとの発表

 

カンドーでした

 

去年から病気が続いた彼女

ただ走れる喜びを

そんな奥信濃のご褒美は、年代別優勝。

そしてこの初マイルチャレンジ。

 

結果に執着しなかったからこその。

 

執着すると叶わない。

痩せたい、思ったら痩せないし

完走したい、も完走しないし

お金持ちになりたい、も なれないww

だって「ない」波動を流してるもんwww

 

このイベントも、ホント楽しみで仕方なくて

ただただ、その日まで関われることが嬉しい。

 

ただ、このネタの関門時間の検証のオチ↓

 

f:id:iguchika:20220629093256p:image

 

果たして試させてくれるんでしょーか?

私の宇宙さんは、どんなシナリオを

見せてくれるんでしょーか🤣

 

それは宇宙のみぞ知る🤣

 

いやホント下半期も

楽しいことが起きる自信あったけど!

 

さ。今日11:59 蟹座新月だよ。

いっぱいワクワクなことを宇宙オーダーしてね!

信じるも信じないも自由!

だけど

私はただ大切な人たちに

毎日笑って過ごしていて欲しいから

ただただ伝えてく。

 

そして生駒イベント

盛り上げてくよーーー😆

 

皆で簡単に叶えて行こうぜ。

ただただ

あなたがごきげんでいるだけでOK!

 

今日も良い一日を!

 

#ワクワクの法則

#時遊人19

#BAMBI