ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

→0047 NO コロナ軸。

なんだか地球上が不安定な今日この頃。 本日2/29は、愛しき姪っ子の高校卒業式。 きっと感性豊かな彼女は、 ラストコンサートの時と同じ様に、 大好きな友達と大泣きしてるんだろな(*′艸`)♡ 昨日、家族LINEで、 おもしろすぎるやりとりが… 母「トイレットペ…

→0046 感謝離。

雨の週末。と言えば 感謝離チャーーーンス。笑 感謝離とは。 断捨離の提唱者やました ひでこさんが 考えた言葉。 で、断捨離とどう違うかと言うと いやはやホントに、この言葉だけでも さくさく片付けすすみます! そしてそして。 もうひとつサクサク片付く…

→0045 自分軸。

なんだかコロナに振り回されて ザワザワな世の中。 少し前に友達が教えてくれた自分軸。 ふりまわされてる世の中を見て そんなキーワードがヒラヒラと降ってきた。 今回のキーワードは自分軸。 なんかさ、なんかさ、私もだけどさーーー 人間ってさ ポジティ…

→0044 最強のダイエットw

2023.0207 追記 カンタンに痩せる!脳をだます! 思考のクセ、リセット大事 旅中に撮ってもらった写真が顔まんまる! 痩せよー、なんて思ってた私に今度は ダイエットって言葉がヒラヒラと舞い降りてきた。のでやっと書こう、ダイエットの秘訣を(笑) この2…