ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

→0234 ゆだねることの醍醐味。

おはようようございます! 大川の桜、はじまりましたーー! 桜ノ宮に住んではや19年? チリツモコース3kmが全て桜で幸せすぎる。 しかしまだ裸足歩きには、冷たかった朝。笑 週末は大会スタッフとして福井へ! 若狭や敦賀、小浜には行ったことあるけど 福井…

→0233 よりそうチカラ。

おはようございます! 4週連続 大会お手伝いからの久々土日フリー 本業のお昼寝を、と思ってたら お天気いいのに、ゴロゴロあかんよ エイドのお手伝いでもしたら?と宇宙サイン。 そーいや頂いたびやーん語録の 日本酒の御礼言ってないな、と ってことで思い…

→0232 超無料級のワクワク🤣

おはようございます! すっかり春めいてきました! 週末は、大阪箕面のおやまで 第一回のトレイルレースのお手伝いを! なんとこのシリーズは 3歳児から走れると言う 新潟のプロトレイルランナー松永さん主催 そう! ご縁あって若草山でお手伝いしたものの …

→0231 他山の石。

おはようございます! あっと言う間に3月! ぷーたろーなのに、昼寝が出来てない大問題! さて。先日はなんと心友が見つけてくれて トレイルランニング雑誌に 写真撮影者として 井口智香子の名前が! ローガンなのに! てか、普通そんなとこ気づかないのに …