ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

→0075 ミッション〜命のビザ〜

日本のシンドラー杉原千畝さんご存知ですか? やっと観ました彼の映画。 リトアニア カウナスの街の上にある 住宅街にある杉原千畝館を訪問したのはちょーど1年前。 国連で働く親友えっちゃんのウクライナを訪れたときに、彼女が尊敬する一人、と。 アイガー…

→0074 ありがとうの数だけ。

オンライン朝活20日目。 ラジオ体操、輪読、朝活。 6時半から8時までの1時間半。 100日続いたら奇跡が起きるよ そんな潜在意識コーチほなみちゃんの一言に いそがしいママたちも主婦も チビちゃんと朝支度や 通勤中ビデオオフでも 40人ほどが参加していて。 …

→0073 自分らしく生きるということ。

九星気学って知ってますか。 私と同じ超好奇心旺盛な姉ちゃんが ならってきてんアンタのも見たるわーって やっぱりアンタもってるわーー ウケるわー って先週LINEが来た。 九星気学とは。 中国で生まれ日本で体系化された占術です。「気」の流れを知り、それ…

→0072 信じるということ。

信じるチカラってさ。 マジ凄いんだよね。 信じる。 人の言葉と書いて信じる。 自分を信じると書いて「自信」。 で、たくさんの人たちと 数々の本に影響されて 私が確信したことは 可能性は無限大。 自分の可能性は自分で決めれる。だった。 潜在意識って知…

→0071 キャッチするチカラ。

おもしろいことにさ。 いつも 次のブログのテーマを、 iPhoneメモ帳に書いてるのね 次は キャッチするチカラ。を 書こーーっと。みたいな。 したらさ。毎回ホントひらひらと 言葉や内容が毎回降ってくるんだけど 今朝も。すげーー。 先週からはじまった朝礼…

→0070 ゆるすということ。

6月から動く! そう思っていたら 言霊って凄いよね とあるセミナーで 憧れのYouTuberに 予定変更で逢えることになって ぃゃもう久々にパニクりました 可愛いーーー! そのあとセミナーに参加したり 友達に逢ったりで 怒涛の5日間しゅーりょーと思ったら ポス…

→0069 ごきげんの作り方

昨夜は23時までセミナーだったのに 今朝も朝陽がのぼるまえに目覚めたよ 超ごきげんな私です。おはよー! 太陽軸生活すばらしい 体内時計すばらしい ホント部屋の時計なくして良かったー! 目覚まし時計ナシって ホント一日がごきげんではじまる! ごきげん…