ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

→0086 自分との約束。

すっかり秋模様な大阪。 旅相棒と久々に旅へ! 一足先なフライトの中でブログを。 母の日に あのびっくり箱を逆サプライズされた トレラン仲間の 大好きなママがお誕生日を迎えました㊗️ 2度目のサプライズは たまたま通ったママの大好物を 57歳になったんで…

→0085 継続はチカラなり🏃‍♀️。

なーんとー! はてなブログ1万プレビュー達成しました! ご愛読頂いてる皆様 ありがとうございます ブログ1000文字100本書いたら 何かが変わるよと言われて 楽しみにしてたけどまだ85本やーーん! ってことは1記事100人は読んでくれてるんや? ←そういう分析…

→0084 言葉相。

お友達がおすすめしていた本「言葉相」 なんと表紙の文字はあの故 竹田和平さん 日本でいちばんおかねに愛された方。 人生の98%は運! 吐く言葉は言葉の現れ。 心そのものだそう。 吐く言葉がチカラにもなり毒にもなる。 吐いた言葉が運となる。 実力より運…

→0083 思い込みポイポーイ!

今朝は寒くて目覚めました! すっかり秋だなーー。 去年一昨年は シャモニーから帰国しての 日本、信越応援だったから こうもいきなり朝晩涼しくなるのかと 秋の空の雲と 自然の神秘に感激してます。 先日やっと実家からパクってきた本を。 おねーちゃんの本…

→0082 裸足ノススメ。

すっかり秋。 涼しくなりましたね。 ホントなら海外レースのあとに きっと今年も信越五岳の応援にって季節。 生き方も働き方も 走り方すらも 変わった2020年も あと4ヶ月!(驚 ところでなんで裸足なん? チリツモコースで偶然あった友達に聞かれて。 歩いて…

→0081 一粒万倍日って知ってる?

まだまだ残暑は続くけど 暦の上と陽の光はすっかり秋。 ありがたく ごきげんな日々が続いてます。 9/1 一粒万倍日 9/2 天赦日+満月 最強開運日 一粒万倍日や天赦日って知ってますか? 神様系とかスピリチュアルとか全く まーーーーったく信じてなかった私。…