ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0081 一粒万倍日って知ってる?

まだまだ残暑は続くけど

暦の上と陽の光はすっかり秋。

ありがたく

ごきげんな日々が続いてます。

 

f:id:iguchika:20200901113717j:image

 

 

9/1 一粒万倍日

9/2 天赦日+満月 最強開運日

 

一粒万倍日や天赦日って知ってますか?

 

神様系とかスピリチュアルとか全く

まーーーーったく信じてなかった私。笑

 

↓↓抜粋

一粒万倍(いちりゅうまんばい)日。

たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、素晴らしい稲穂になることを表しています。

"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日。

天赦日(てんしゃにち)

年に5~6回しかない貴重な開運日「天赦日(てんしゃにち)」日本の暦の上で最上の吉日。

 

久々に連絡した友達に

よくわからん世界に入ってるなぁと

何人かに言われたけど ちょーまて!🤣

 

宇宙や太陽、自然の法則に

蚊や蟻んこの寿命も知らない

自然の摂理を99%も知らないのに

 

余命や病気、老後の貯金やら

人間が作った時間とお金と

たった1%の常識に憂えんで

自分を生きてない人の方が

私にはもう わけわからん🤣

 

1人で、よりは

皆で方が何十倍もの楽しい嬉しい!

そんなサプライズ好きの私が

母の日に RUN仲間のビッグママに

びっくり箱を贈ったのを

覚えているでしょうか?

 

f:id:iguchika:20200901112643j:image

 

人を繋げるのが楽しくて

WIN-WINよりALL -WIN

そんな生き方をしたい!

 

そう思ったら潜在意識コーチを通して

とても面白いチームに出逢えました!

 

2ヶ月の朝活で

びっくりするほどの学び。そして覚醒。

 

皆の愛や笑顔の

一粒を何万倍、何百万倍にしたい

それが私の残りの人生の野望です。

 

妬みひがみも競争もない

こんな世界があるのかと

こんな人たちがいるのかと

出逢えた私はホントラッキーガール。

 

恩返し(恩送り)をしていきたい。

 

あなたの夢はなんですか?

あなたがあなたを生きるお手伝いをしたい!

 

変わりたい!痩せたい!って人は

←クレクレ星人な

本人でしか変われないから

お手伝い出来ないんだけど🤣

←それはカウンセリングに相談してね

 

これからこっちの世界で行きると決めれる人

目の前のチャンスにピンと来る素直な人

思い込みに気づけないけど

 

与える側になりたい人

ブレーキ外したい人

結婚したい人

おかねを増やしたい人

それを伝える側になる人

お気軽にメッセージください!

 

時間だけは誰よりもあるので

何かのお手伝いになれば!

人生は所詮 潜在意識の実験やからね🤣

 

そうそう。

さいとうひとりさんの言葉で最強に

おもしろい言葉が。

結婚したら幸せになれるのに。

って私も思ってたけどさ🤣

 

結婚したら幸せになれる、って

思う男子と女子が結婚したら

ダブル不幸になるんだって🤣

 

良かった私はそう思ってたや🤣

 

結局自分を愛せてないのに

他人を愛しようってのは依存ってことかもね

夫婦であろうと

子育てであろうと

相手は変えれないのに

コントロールしようとしてしまうのが

人間のサガです🤣

 

f:id:iguchika:20200901112744j:image

 

そして私は43年感じてた孤独を手放せました。

数々のご縁と 別れに感謝しかありません

 

12月から「風の時代」だそうです。

当然ながら567前に世界は元に戻らないよ。

 

あっと言う間に2020年も8ヶ月が過ぎたよ

さ。

あなたはどう生きる?

 

私のちょっとシビアな言葉はこちら

https://www.instagram.com/p/CEiXnLzgVwj/?igshid=c4406rejnvwr

 

私は 99%のエネルギーを手放して

1%のエネルギーを最大限に活かす!

 

愛と優しさと笑顔があふれる世界で

生きる人と笑って生きる。

そこに感謝しかないから。

 

必要な人に届きますように。

 

f:id:iguchika:20200901105339j:image

飲むだけ飲んで先に帰って

おかね払うの忘れてた🤣

今度渡すねーー🤣