ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

→0167 ごきげんで笑って過ごそ。

おはようございます! 桜の蕾がずいぶんと。 同じ5度でも春が近づくと こんなにもおひさまの陽気がこんなにも。 貰ったクーポンで スタバの新作頂いたよ、ありがとう!と 連絡した返信がら、『今、成田』と。 そう。 大学時代からの親友であり 国連スタッフ…

→0163 過去の栄光⁈🤣

おはようございます! 予定のない週末。 ふと引っ越し間近なRUN仲間へ連絡。 怪我したなら何も出来てないかな 友達来ると聞いていたけどミニチャリで。 実は元旦からの二度目まして。 そしてなんとその友達が私の知ってる友達。 やーーーん久しぶり!なんて…

→0162 人生はBCD??🐯🐯🐯

おはようございます 昨日から20年来の友人2人と 褒め合いな気づきを。 そして2人が満月ファスティングする、と 言うので ぬぁーーん!ダブルサイン と、私も便乗。 2週間ノーランなのでお腹ぷっくり ちょーど良かったや。 したことある人はクセなるのね ほん…

→0161 ゆるむチカラ😆

おはようございます! ハッピーバレンタイン 職場でチョコレート交換、なんて ホクホク話をお裾分けして貰ったけど 私がやりたかったのはコレ なんやらTwitterで流行ってたと 教えて貰って速攻探しに! こんなふざけた連休明け バレンタインな今日も3時半に…

→0160 運命と宿命と。

おはようございます。 20時に寝て何故か1時から起きてる私w 調子乗って久々に走ったら アキレスくんが腫れてるので 今日もチリツモは歩き。 なのでずっと伝えたかったことを。 あわせて、友達の投稿にコメントして 自分の過去のブログをよみかえしました。 …

→0159 あなたの取り柄。

おはようございます! 春がキターーー! 旧暦のお正月は、立春だそうですね。 前回のブログから あっと言う間の1週間。 ラクダなおやまで 大爆笑したり 素敵なおじさまとタルタルドボンしたり お味噌づくりに行ったり 約束のお寿司をゴチしたり 電動キックボ…