ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

→241 人生は矛盾の嵐⁈

おはようございます 1日歩かないだけで身体に違和感。 裸足歩きって凄いなーーー! あっと言う間に2023も半年が終わりますね。 先日、楽しすぎたボラの打ち上げ 朝起きたら、iPhoneに謎の迷言のメモが。 4日ほど旅して ボラで1日立ちっぱなし ボラの途中で座…

→0240 『12年越し』の御礼参り。

おはようございます! 友達のワクワクに便乗!の前入り JALマイルで ひょいっと あの2011年 震災後に4ヶ月住んでた盛岡へ。 あの頃はスマホもなく 果たして、と 商店街中の事務所はすぐわかったのに マンションはあやうくウロウロ でも、行ったら真っ先に行…

→0239 宇宙一好きなものはなんですか?

おはようございます! 紫陽花が美しい今日この頃、あっと言う間に6月。 電車が止まって帰れない 学生や会社員がたくさんで大変だった 昨日からは想像もつかない 何事もなかったような清々しい大阪。 まさに満月前の浄化で 台風が来て海の中をかき混ぜないと …