ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

→0253 良ければ、また一緒に。

おはようございます! うえーーーい㊗️ なんとーーーこのワクワクの法則 アクセスが、3万ビューを超えました! しかも、noteのトレランや旅ブログも 3万ビュー超え!!! あわせて6万!!!6万よ??? 凄くね?? 多いか少ないか、よりも 三日坊主な私が こ…

→0252 執着と引き寄せと🪼

おはようございます! 大川の紅葉が美しすぎる日々! 今朝は、目覚めてびっくり。 数日、ずっと妄想してたことが夢で解決! でも、勿論覚えてない でも幸せな夢やなーーなんて思いながら こないだのヤマメシの一件を 朝から思い出し笑い。笑 ヤマメシで、ふ…

→0251 あなたの価値、自分の価値。

おはようございます! 昨日は、久々のヤマメシ!!! と言うのも、九重からの帰りのフェリー 電波が殆ど入らなかった船の中で 唯一 入ってきたメッセージが 「焚き火がしたい」 そのメッセージの超本人は この春に癌宣告を受けて 闘病中な人。 おぉ!しよし…

→0250 自分の本質w

おはようございます! 先週の大阪はティシャツだったのに 今日の大阪の最低気温は5度! 立冬が過ぎたら、一気に冬! 高野山な友達も、京都の友達も雪投稿! 地球って凄いねぇ。 暦って凄いねぇ。 さて。今年も年一、 恒例の風の森会をトレラン仲間夫婦の家で…

→0249 感情を味わう。

おはようございます! 秋晴れが続く11月!知ってました? 11/3って日本の統計で いちばん晴れる確率が高い日なんだって! (今は知らんけど) でも、予定ないねーん、と 友達のお店に行ったら ワクワク王子にバッタリ、 週末は友達と久々にランチ、 そして私…