ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

→0183 魅力貯金=宇宙貯金⁈

おはようございます。 本日3月21日は、秋分の日春分の日。 そして宇宙元旦と言われている日でもあります。 世の中は3連休、 アワイチやマメイチ(島一周RUN)な皆様 おつかれさまでした!そしてなんといっても関西名物六甲縦走キャノンボールトレイルラン。…

→0172 潜在意識のイタズラ🙈

あっと言う間に3月も真ん中! 3/21は宇宙元旦! 軽い人は大きくステージ変わるわよん さて。 週末は、大好きな大会ボランティアに! しかもキッズレース こども好きの私にはたまらん日 トレランはじめた時に独身だった友達が 奥さんとこどもを連れて参加。 …

→0171 人類に平等なもの。

おはようございます! すっかり春ですね。 今週のイグチチカコ。←トワコ風 チョップ(レース)が中止なって おやまに行きたいけど 自分の中のノリが足りず断念したら比叡山が 凍ってたらしく 自分の野生の勘に納得なイグチチカコ。笑 そして ランチお誘いサ…

→0170 壺の話の真実。

おはようございます。 友達からサイン来て 久々に一本下駄をはいたら たった300mでグダグダ 翌日、全身バキバキな私って PC作業なんて、 ホント動物な人間としては、で ブログもスマホで、だから おめめを大事にしなきゃ。 そして 思考のクセも時にリセット…

→0169 壺の話。

あっっっと言う間に正午な今日。 浄化な春、 みなさまいかがお過ごしでしょーか。 みなさま、このひとつ前のブログの ひろゆき本抜粋、 やりたいことリスト、トライしました?? やりたいことが 25も出てこなかった自分にびっくり 今日、人生が最後でも 悔い…

→0168 やりたいこと25のリスト。

3月スタート!大阪は久々の雨。 サンマリノ共和国、を今朝知りました。 なんと600年戦争しない、軍を持たない イタリアの小さな小さな国で、 なんと大統領や首相にあたる国家元首が2人 一般人から選挙で選ばれ任期は半年だそうな。 凄いなーーー。 朝ドラ再…