ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

→0020 熱中症対策。

【梅干し純】 何度も、UPしてるけど 熱中症 対策 におススメ。安いし、阿蘇もこれで熱中症免れたーー 100%梅干し。 脱水は、どれだけ水飲んでも ミネラル失われるとなおらないし、 何より美味しい!安い! 塩熱サプリは甘すぎるw 噛まずに 舐めておくのがい…

→0019 あした死ぬかもよ?

. あなたの人生に点数つけるとしたら 100点満点中、何点ですか? . 2年前。 お気に入りの洋食屋さんで、異動を告げられ迷いに迷った私の耳に入った「黙祷」のテレビニュース。 ちょうど3月11日2時46分。目に入る数年前のあの時の映像。被災地で自分で撮った…

→0018 もったいものから真っ先に捨てなさい

. 断捨離からの読書日和(ˊᗜˋ*) . 手元に置いておきたいと購入、 久々に読み直し。 . 「もったいものから 真っ先に捨てなさい」 大切なものは もったいないと思わないから。 ←ホントそう。 ←これだけで断捨離サクサクw ←おやま断念したことをもったいない思う…