ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0019 あした死ぬかもよ?

.

あなたの人生に点数つけるとしたら

100点満点中、何点ですか?

 

f:id:iguchika:20190609210242j:image

.

2年前。

お気に入りの洋食屋さんで、異動を告げられ迷いに迷った私の耳に入った「黙祷」のテレビニュース。

ちょうど3月11日2時46分。目に入る数年前のあの時の映像。被災地で自分で撮った写真を見返して ふと。

.

「もし明日津波が来るなら」

.

迷いもなく店を出て退職の連絡を。

.

第2の人生を楽しんで。

13年もお世話になった尊敬する会長から頂いた最高の言葉。

.

皆のおかげでこの遊んだ2年間は楽しすぎた。後悔なし。100点満点の日々。

.

.

あした死ぬとしたら あなたは何をしますか?

.

私の大切な人たちに

この言葉が届きますように。

.

#ソウルメイトの真似して買ってみた

#涙なしでは読めません

#コメント返し保留します

#いつかはやってこない

#いまを生きよう😎✨ 

#読書ログ19