ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

→0148 「19秒のワクワク」😆💫

おはよーございます。なにもしないと決めた昨日スタバのはずが小雨でマクドへ。 YouTubeで宇宙法則 エイブラハムを聴いててお茶目すぎて大爆笑。 ふと夕方結婚するときに旦那さんにこの本を読んで、とエイブラハムの本を渡したという関東のソウルメイトにお…

→0147 あなたの価値は?命の値段は?

あっと言う間に秋。久々に紅葉RUNへ。 と思ったら久々のトレイル。 無邪気に喜んでたら 途中で道なき道へ。 今日ゆるーい紅葉RUNや思ってたんですけど やっぱり皆でおやまは楽しい。 トレランなんていつ以来や? ホントいつもありがとう さて。 こないだのヤ…

→0146 おでんの日 2周年㊗️

うぇーい! 12日は勝手におでんの日 なんと11/12 なんと2周年 おめでとーーー㊗️ ワクワクの法則を知ってから はじめたこのブログ。 その時は、誰が読むねんテキな感じで SNSと何が違うの、と思ってたし 三日坊主な私が続くはずもなく。 で、 心友と出逢って…

→0145 ラッキーのお裾分け💋

11月11日、みなさんポッキー食べました? 皆の投稿見ながら、あー忘れてたわって Franってチョコポッキーかじってて、 あ!これもポッキーやん!と自分ツッコミした私です 11月11日11時11分 Instagram、Facebookのストーリーに 投稿したこの画像見ましたか?…

→0144 おかねより大事なもの???

たらいまーーー! ふと思い立って テントとシュノーケル持って 沖縄 久米島に初めて行ってきましたー! 大学時代に恩納村に来て 蒼すぎる海に感動してから もう20回以上、毎年来てる沖縄。 今年は緊急宣言もあって 泳げるシーズン逃したなー思いつつ ふとピ…

→0143 いい関係でいたいもの。

11月スタート! 10月のある日のこと。 魂の師匠2人からそれぞれ 「動物」「透明人間」とメッセージが。 えーーと? 宇宙サイン?ミッション? その目的(本質)は異なっていて どうやってそれを遂行しようかと 思いついたのはSNS断ち。 結局、遊び連絡や 家…