ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0145 ラッキーのお裾分け💋

f:id:iguchika:20211112191958j:image

 

11月11日、みなさんポッキー食べました?

皆の投稿見ながら、あー忘れてたわって

Franってチョコポッキーかじってて、

あ!これもポッキーやん!と自分ツッコミした私です🙊

 

11月11日11時11分

InstagramFacebookのストーリーに

投稿したこの画像見ましたか??

f:id:iguchika:20211112191947j:image

 

御礼メッセくれた人も居て

ハート💛いっぱいつけたトップ3には

優勝と表彰台なメッセを😆

 

エンジェルナンバーを語ると長くなるけど

このあとも写真整理やらで

やたらと111を見た私。

なにかいいことあるかなーー😆

 

と、

先週のヤラカシ事件から

小銭とキャッシュレスで

ランチチャレンジしてるけど

さすがに懐が淋しくなってきた🤣

 

相変わらずクレジットカードも

キャッシュカードも止めてません🤣

 

んー?

姉ちゃんに逢った時に5万現金貸して?

 

ぃゃその前にメルカリ小遣いを現金化?

キャッシュカードもないしなー

 

あ!ウチに唯一あった

いつの時代の三井住友銀行のカード。

 

暗証番号覚えてるのか?

そもそも使えるのか?

 

お!暗証番号あってるやん!と画面見たら

f:id:iguchika:20211112190922j:image

おおおおー🤑

いったいいつのなんの5万やーー🤣

ぃゃー見事に5万🤣

 

うわーーーい😆🙌

私の宇宙サイコー!

 

現金ないのに友達飲み誘ったからか?🤣

金管理してないのバレバレやな🤣

 

電池難民からの

現金難民実験、ホント学びが多く

いゃんもうサイコー!と

 

ころりん工房の年賀状デザインしてたらさ?

 

姉ちゃんからLINE。

「バリュミューダのトースター当たった。」

 

マジ⁈🤭

すごーーーい!ラッキーーやん😍

 

ちょーどパパが、

そろそろトースターやばいで言うてたとこやねん!

 

アンケート書いたから?とからしいけど?

これね。

まさにラッキー引き寄せ😆

 

何が凄いって、

この隣のバリュミューダのポット

姉妹で全く同じ、しかも白を買ってるという

姉妹あるあるーーーー😆

 

f:id:iguchika:20211112192146j:image

ぃゃぁ良かったねぇ😍

 

みなさん

このワクワクの法則の原則覚えてますか?

この宇宙プレゼントの仕組みわかりますか?

 

昔、私もトレランの大会で

写真コンテストで

ガーミンの時計当たったんやけどさ?

 

例えば

痩せたい

完走したい

売り上げあげたい

 

期待すると

執着すると

叶わないんだよねーーーー🤣

 

期待や執着は叶わない!

ただただ楽しむ!

 

姉ちゃんも最近私に感化されてるので

すごい直感で

ワクワクだけを楽しむようなってきたなー

思ってたら

まさかの11/11 11:11の

宇宙プレゼントの当選者は姉ちゃんでしたー😆

 

それを喜ぶか

それを妬むか、でも

あなたの運は変わります🤫

 

だって

こきげん が うつるように

ふきげん が うつるように

ラッキーもうつるもーん😆

 

さ。次はあなたの番だよ💋

 

ちなみに

私のカバンとお財布と鍵は

相変わらず放浪旅に出てますが

入ってた現金より

免許証より

3人の友達から貰ったモノに

執着してるのはわかってるんだーー🤣

 

手放したかったものはお財布じゃないけど

手放しの新月と思っていただけに🤣

 

でもおかげで

余計にもう1000円のランチすら安いと感じる

無職ぷーたろー5年目

いったい何の実験やーーーい😆

 

鍵なくしてウチに入れなかったのに

1000円しかないのに

高級ランチ行った私は最強!

f:id:iguchika:20211112193747j:image

そうして今1人飲みしながら

ブログかいてます!

 

今日はおでんの日!

これは明日書く!

毎日たのしーなー私の宇宙😆

 

皆もごきげんで過ごしてね!

とにかく1ミリでとごきげんで!

 

そうすると

あなたの宇宙さんが

どんどんプレゼント用意してくれるからね💋

 

あ!那覇でも

はじめましての人に

すんごい美味しいごはんをご馳走なったよ😆

ぬふふふ😆

 

#ワクワクの法則

#時遊人19