ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

→0106 波動?テンション?モチベーション?

週末、セミナーで東京へ。 本を読んでいて ふと顔をあげたら 目の前に富士山! めちゃくちゃテンションあがったーー なんでこんなに富士山って美しいんだろね こんなに美しい富士山を 46時間眺めながら歩いたUTMFが懐かしい! そのあと海(東京湾)と飛行機…

→0105 あした死ぬかもよ? #読書ログ

おはよーございます! 冷暖房つけないので21時にはお布団な私!笑 4時5時には目が覚めてるけど 6時半のラジオ体操ギリギリまで お布団から出れなくなってきました! 羽毛布団作った人、天才! しかもこれも鳥の羽だもんねぇ。 ありがたいね。 そして朝活で綺…

→0104 短いお金の法則。

しぃくんのメルマガから ******* 自分の人生の体験から、お金について学んだことがいくつかあります。今日はその1つをご紹介しようと思います。エビデンスなどはありませんが、感覚的に間違い無いと思うのですが、、 それは、「欲しいものをケチった分のお…

→0103 身体リセット。

陽に照らされる桜並木の紅葉が美しすぎて 春夏秋冬と四季の変化に感動な今日この頃。 これもプータローだからこその。 自由をありがとう。 こないだ 背中が痛いとか 背が縮んだ話を聞いてシェアした リセットをここでもシェアっち。 マンサン作りの時に 裸足…

→0102 他人への最高の愛とは。

おはようございます! 11月11日はポッキーの日 子供の頃から大好きな グリコのプリッツ ロースト味 最近あまり置いてないし、と思いながら 寄ったコンビニで あった! しかも111円! すごくね??? そして今日11月12日は。 なんと「12日はおでんの日」の制…

→0101 働くということ。

おはようございます! 11月11日ポッキーの日に101本目! 惜しい 朝活で素敵な言葉を頂いたのでシェアっち。 働くとは ハタ(まわり)をラクにすること。 ぃゃホントにそうだよね。 家族のため、お客さんのため、社員のため。 ひいては、自分のためでもある。…

→0100 100本目㊗️ 無職4年目で気づいた豊かさとは。

ブログ100本目うぇーい㊗️✨ いぐちゃんおめでとー!ありがとー! ひとり「やまびこ」ごっこです笑 何について書こっかなーーと思っていて Go To Eatで タダ飯頂いたんだけど にんにくパワーなのか 笑 昼寝したからなのか 眠れないーと見ていたYouTubeで 書き…

→0099 委ねる力。

最近気付きました。 私、食べ物で優柔不断なのは 食い意地はりすぎて どれもこれも食べたいからなんだけど 決まれないのでなく 決めたくない時があることに気づいた 遊びだとか、旅先だとか、予定だとか 今思えば、 超きまぐれ人間なのに 約束は守らなければ…

→0098 余白。

先日は撮影会のお手伝いに٩(ˊᗜˋ*)و カメラひとつで、と思ってた姉妹本気のギアたちにびっくり どう商品を魅せるか もだけどどう写真を使うかが でころりんたちの写真の撮り方が変わる。 角度、魅せ方、詰め方、すんごく勉強になった1日。 3時間もかからない…

→0097 自分を愛するということ。

.走らない合宿 二日目は山に登らないヤマメシ 起きる時間も決めず二日酔いで起きてグダグダだけど トークw ゆるーく準備してゆるーくおウチ出て初の妙見口は 結局おやまに登らずヤマメシ 場所どのへんにするー?レシピちょい調べるわー!バエ写真とらなーハ…

→0096 自分を掴む。

あちこちの木々が赤く彩る季節。 友達2人と楽しすぎた週末を。 オサレなカレー屋さんに 日本で4番目 樹齢千年以上の大けやき 念願のカフェ山の駅に お泊まりして 山に登らないヤマメシ ゆるゆるすぎて 楽しすぎて ふと帰宅して なんでそんなに楽しかったんだ…