ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0097 自分を愛するということ。

.
走らない合宿 二日目は
山に登らないヤマメシ🤣

 

f:id:iguchika:20201105054757j:image

 

起きる時間も決めず
二日酔いで起きて
グダグダだけど トークw

ゆるーく準備して
ゆるーくおウチ出て
初の妙見口は 結局
おやまに登らずヤマメシ😆

 

場所どのへんにするー?
レシピちょい調べるわー!
バエ写真とらなー
ハロウィン昨日終わったでー
お箸溶けたー!
味見するわー
あ!味付け忘れてたー!
ワサビワサビー!

もうね。
ワチャワチャです🤣

 

あの川渡りたい言うたら
おじさんが手をひいてくれたり
焚き火いいなぁ思ってたら
なんと焚き火組んでくれて
薪まで割ってくれたり

 

お料理はオカンな二人に
お任せ私は超ごきげん😆

お料理得意ではない私は
ギアとグラスと
オニクなエンターテイメントをご提供✨

食材もお酒の量もピッタシ
素晴らしい👏

 

なにがそんなに楽しかったんだろう
ってぐらい楽しかった。
きっとそれは自分らしくでなく
自分で要ることが出来たから。

そして思考ってかマインドってか
気づきや学びが多かった二日間。

 

ホントウの自分とは。
ホントウの自分と
思い込んで生きる人が殆どで

母親業や他人軸な自分らしさで
生きてる人はわからない感覚

 

経験値や得てきた感覚や思考を
言語化して通じる相手
ましてやそこから
気づきや学びがある相手なんて

なかなか居ない。

これからの3人の人生が楽しみ。

 

そしてただ直感で動いた2日間。
だから得られたシンクロ。

 

シンクロやミラクルは
目の前 皆平等に流れてて
それに気づくかだけなんだよね

感謝な日々を送ってると
マッチもライターもないとこで
火をおこす
もう見えてる
当たり前のこと全てが
感謝なんだよ

出逢いもご縁も。チャンスも。
目の前に流れてる。

それを
掴めるか掴むかは自分次第。

 

わたしたちは
宝の山の住人で。

自然の中で遊ぶと
そのことに気づかせてくれる。

お肉もお野菜も陽の光も
大切な人の笑顔も。

 

当たり前のようで
すべて奇跡の集合体。

おかねや時間ってのは
人間が作った幻想なんだよね
なのに
おかねがない時間がないって
思い込んでた自分が面白い。

 

そのことに気付けたら
人生マジ変わります。

 

プライスレス。
タイムレス。

世界ぃゃ宇宙の99.9%は
未知の世界。

 

たった0.01%に憂えれんできたけど
0.01%を楽しめてる自分が最高。

グダグダな私の方が愛される。
どんな私でも愛される。

 

これが自分を赦し愛するということ。
この感覚はサイコーだね。

 

2人にありがとう。
すべてにありがとう。