ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0141 野生の勘?シンクロ?👯‍♀️

あっと言う間に10月🍁

 

なんと!1ヶ月もブログを書いてなかった🤭

書きたいことはたくさんあるのにーーーー

 

と川沿い歩きながら

打ってたら、何故裸足ーーー?と

ランナーさんの声かけられ

アキレス腱痛めてたから、の話が

役に立ったようで。良かった良かった🤣

おしゃべりな女に捕まってしまったな🤣

 

つい先日。

一度だけ大会でお逢いして

Facebook

豊かな人生送ってるなーって魅力的な人に

やっと会うことが出来ました。

タイミング良く笑顔の大好きな人も。

 

はるばる西へ西へ。

トレランザック使うの春以来なんやけど🤣

大丈夫か私?思いながら

結局下りすら走らず

初めての山を案内して貰って。

 

で、

駅の待ち合わせで、約束の場所以外でバッタリ。

そこで、え?きしょっ!と言われる🤣

遠くからこの木好きー思ったら千年杉だったり

もう何年も食べてない栗ご飯食べたいなー思ったら

私の分まで握ってきてくれたり(感動🥺)

 

f:id:iguchika:20211015110647j:image

 

打ち上げだけでも来たらいいのにな

そうおもってた友達に連絡してくれてて

来れることになったり💋

 

もうシンクロの連続で

きしよっ!きしょっ!を連呼される🤣

 

何の話でか鯖美味しいよね。

バッテラとか〆さばとかー言うてたら

突き出しが きずし🤣

一同大爆笑🤣

 

はじめましての彼女には、

私は珍しいのか?なんなんこの子ーテキな🤣

 

私は昔からこんなん当たり前で。

この数年じゃ沖縄の斎場御嶽で、

私をトレランに誘ってくれた

奥さんに偶然会って、奥さんですよね?声かけたり

種子島で 蘭蘭のホセマロのおねーさんですよね、と声かけたり

スイスの空港で飛行機遅れて レストランで

私の人生を変えた著者に逢えたり

(名前すら出て来なかったのに声かけた私🤣)

エアーズロックiPhone壊したのに

空港で20年ぶりの友達と逢えたり

UTMBで夜中一緒に歩き通した人が

Eigerで写真撮る時に私が邪魔した人だったり🤣

 

ラクルとか偶然とか越えててさ?

 

子供の時からいぐちゃんは野生の勘が凄いよね、と。

連絡しようと思ってたのなんて日常茶飯事。

 

去年知り合った宇宙人友達に、

いぐちゃんも子供の時からそんなことあったでしょ?

ぃゃぃゃ私スピリチュアルとか

まじ信じてなかったしーーー

 

あ。でも野生の勘すごかったな。

人より聴こえない第6感と言われてた。

 

で、友達がSNSに投稿してたシンクロ。

シンクロナイズドスイミングじゃないよ👯‍♀️ってやつ

 

f:id:iguchika:20211015105448j:image

 

何故、

私がシンクロだー!ミラクルだー!

言うかと言うと。

 

ホントウの自分で生きれば生きるほど

凄いことが嬉しい起きる

ホントウの自分を見失えば見失うほど

事故や病気や

残念なことが起きる

 

これ。

わたしたちは全て粒子って話。

スピリチュアルの世界じゃ引き寄せの法則

科学の世界じゃ、量子力学

なんと、物を落としたら下に落ちると

重力と同じくらい当たり前のことで

地球上の鉱物で大きなPCが

手のひらサイズのiPhoneになったことや

量子力学スパコンは有名な話。

そもそもWi-Fiや電波がそうでしょ?

なんで学校で習わないんだろね?笑

 

で、

ほら、悪いこと続くって続くじゃん?🤭

悪口言う人やグチ言う人も集まるよね🤫

🤣

 

あと

友達の結婚お祝いとかも続いたりするやん?😍

 

で。

ここが大事。

 

このシンクロニシティを喜べば喜ぶほど

あなたの宇宙は

もっと喜ばせたくなります😆

 

えー、そんなん信じひんわ、と

昔の私みたいに運が悪い人間、と思ってたら

運が悪いことを引き寄せます🤣

あの頃の私に教えてあげてぇ!🤣

 

でも私のまわりはもう体感してて

ゾロ目の写真とか

レシートの写真送ってくれます!

すげー嬉しい😆

 

ほら、時刻とか

車のNo.で ゾロ目見ることあるでしょ?

 

あれってさ?

宇宙はあなたの味方だよサインで

あまりにも続けて目にするときは、

新しいステージへのサインなの。

 

f:id:iguchika:20211015103828p:image

一目惚れした木は千年杉で、保存樹だった。

 

すげー私。

また木に呼ばれたや。

 

あ!ゾロ目だけじゃなく

家電が続けて壊れる時もそう。

あなたのステージの変化。

 

だから自分の宇宙を信じて

ただただ直感を信じてみてください。

ただただゆだねてみてください。

 

心地良いことだけを選んで下さい。

 

んなこと言っても

いぐは仕事してないからー

そんな世の中甘くねーよ!

そう言ってる地点で言霊だからー。

 

人間はアクセル踏みながらブレーキ踏むクセが。

 

うまくいくと困るんだよ。

幸せになることをおそれてる。

 

貯金せなあかんで。

将来親に何かあったら、そう言ってたら

親に何か起きます

そんな人をたくさん見てきました。

 

抵抗さえなくせばラクに走れるように

思い込みを手放せばラクに生きれるように

 

この世界は優しいから。

 

自我(思考)でなく

無我はあなたのサイコーの人生に

連れてってくれるよ。

 

そうそう

計算で脳を使うことを

めっちゃカロリー消費するけど

人間関係や未来を心配する思考は

カロリー(氣)を溜め込むので ご注意🤣

 

ほで

友達のワクワクをお手伝いした時に

ビールをくれたんだけど

友達が飲んでて、わ、いいな😍

と思ってた信州ビールだったー😆

 

キターーこれこれ!

 

f:id:iguchika:20211015103733j:image

 

きしょ言われるやつ🤣

 

大袈裟に喜ぼう!

 

シンクロニシティは偶然であり必然。

一度きりの人生。

はしゃいで笑って楽しもう😆

 

f:id:iguchika:20211015110229j:image

 

久々に身体が、魂が喜ぶ時間でした。

ありがとう。

 

そして昨日、魂が震えて

涙がとまらないシンクロが。

 

また書けるかな。

 

#ワクワクの法則

#時遊人19