ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0154 ミラクルナンバー💫

2022 あけました!

2021 たくさんの方に読んで頂きました!

ありがとうございます😍

 

f:id:iguchika:20220103110819p:image

 

今年も気の向くままの

ワクワクなブログ、よろしくお願いします😆

 

毎年、海外や雪山やあちこちで年越してた私も

すっかり落ち着いて

2022カウントダウンは実家で

両親とゆくとしくる年を。

 

雪がちらつく中

ひとりで大阪天満宮でお詣りして

賑わっている天神橋筋商店街を見て

今年は屋台も出てて嬉しいなぁと

写真を撮ろうとしたら、1/1 1:11🤭

 

f:id:iguchika:20220103111243j:image

 

わぉ!

2022もきっとミラクルだらけだな😍

 

そして

12月からはじめた チリツモラン

せっかくなので日の出を

姉ちゃんのころりん工房の配信用の写真を。

 

あーんでも曇ってるな、

じゃあ足をのばして大阪城まで、と

向かったら見事に雲の上から初日の出🌞

わーー!ありがとう😍

 

f:id:iguchika:20220103112002p:image

 

逆さ大阪城へ、思ったら

大好きなRUN仲間に偶然逢って思わず握手😍

私がトレラン始めて初めての

シャモニー応援のときのでUTMBランナー。

 

 

なんて良い2022スタート😍

やっば!

いやーテンションあがるわ、と思って

逆さ大阪城の写真を、思ったら

 

f:id:iguchika:20220103111325j:image

 

美女ランナー2人が先客。

撮って貰ってるスマホ

あのいつもの『びやーん語録』の

『走らんかい!』のシールですね!

 

『走らんかいのシールですねー』と

思わず声をかけたら

『いぐちゃん???』

『え?誰??』🤣

 

なんと11月にお逢いする予定だった方😍

そのあと来られたランナーが

あの69歳なダンディバットマン

仮装してなかったからわからん🤣

 

えええ!凄すぎるー!なんて言って

ルーティンの櫻宮神社でお詣りして

御神酒を頂いていたら

参道から手を振る女性ランナー。

なんとCCC(海外レース)で

サプライズでゴール手前の街で待っててくれて

日の丸を持たせてくれた彼女😍

 

そーいや大晦日

大阪城RUNで久々に皆に逢えて

大好きなメンバーでの生駒山納めの帰りに

おせち買いに行ったら山の女神に偶然😍

 

わーわーわー😍な年末年始でした。

 

で。

こないだ旅相棒が、

すごいゾロ目見るんやけどー、って。

 

そう、このゾロ目。

エンジェルナンバー言うんだよ、

そう心友が教えてくれて。

 

たとえば 1111 エンジェルナンバーと

調べれば意味があります。

 

でもその意味は

そこまで大事なのじゃなくて

『見たことを喜ぶ』ことが大切なのね。

 

喜べば喜ぶほど、あなたの宇宙は

あなたを喜ばせたくなります!これほんま!

 

なので見たら、おっ!ラッキー!と

大袈裟によろこんでね😆

 

ちなみに2021は

UTMFバーチャルのとき

あの大神神社で写真撮ろうとしたら1:11🤭

立山向かう車内で

雨の中行くかどうかの話してる時に3:33

そのあとありえないほどの絶景を。

心友との旅じゃ

11:11 12:12 13:13と続けてみてキモっ🤣

2020の立山雄山神社も11:11🤭

 

なにより私のUTMBのゼッケンは

なんと『1419』 『いーよ19👍』

それみた瞬間、あ、完走出来るな🤭、と。

 

f:id:iguchika:20220103111142j:image

 

そしてこないだ友達が

『やばー!』

と、送ってきてくれたホテルの部屋号室が

19階1919号室👀

 

んなことある???🤣😍🤣😍

そんなイグイグ想ってくれてるの?🤣😍🤣

(ありがとー🤣🤣🤣😍😍😍)

 

あなたの宇宙はいつもあなたの味方で

いつもあなたにサインを贈ってくれてます。

 

だから

ラクルナンバー(エンジェルナンバー)

見たら喜んでね!

そして大切な人にも教えてあげてね!

 

ちなみに今日1/3は 3:33に新月山羊座

 

こないだ天満でみかけたショップが

『ミラクルオーダー』で友達と大爆笑!

 

新月は宇宙と繋がってるよ。

あとおやまも神社も繋がるよ。

 

2022 ミラクルオーダーしてね♡

 

あなたが1ミリの抵抗もなく疑いもなく

自分の宇宙を信じて愛を受け取れば

すべてがうまくいくよ♡

 

f:id:iguchika:20220103111525j:image

 

今日はひさびさに高下駄。

この下駄、369言うんだけど

前にマクドで待ち番号が369な日が🤭

 

日本一高い人でいよう😆

ごきげんでいよう😆

あなたのごきげんがまわりをハッピーにするから😆

愛を循環させて行こう😍

 

f:id:iguchika:20220103111715j:image

2022もよろしくね😆

f:id:iguchika:20220103111750j:image

 

#ワクワクの法則

#時遊人19