ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

→0115 褒めると褒められる⁈

久々の雲ひとつない快晴! なんと昨夜は20時に寝てしまいました 時計のない動物的生活って素晴らしい✨ でも山に行ったらホント太陽とともに。やん? チリツモラン再開3日目♡ 部屋片付けて、さ、走ろうとタイミングで 老犬とお散歩してる方から 御御足キレイ…

→0114 ナマケモノの誓い🦥

大阪で朝から雪なんて珍しい朝! お正月家族で集まってから 1週間誰とも会わず、喋らずだったので さすがに、と 久々に練習会的なものに参加w 林道の登りなので走 歩きながら皆で 走ったのに体重増えてるあるある言うてたら ホントに増えてた、がびーーーん…

→0113 自分を労るということ。

前例にない寒波。 大阪市内の池が凍ってるなんて 初めて見たかも!と 気象が極端になってきた日本列島ですが みなさまいかがお過ごしですか? 元日に、新しい発見を知って 2021のキーワードを ゆだねる、と掲げ ディズニープラスが初月無料だと言うので 皆が…

→0112 あなたの言葉が誰かの希望になる。

2021年あけました! 今年もよろしくお願いします 人生で初めて実家以外、 どこにも行かない三ヶ日でした 友達を誘って山にでも、と思ってた矢先 自分が満たされない人は 外に満たすものを求める、 人と会ったら食べたり飲んだり、と知って はいーーーー!43…