ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0115 褒めると褒められる⁈

久々の雲ひとつない快晴!

 

なんと昨夜は20時に寝てしまいました😆

時計のない動物的生活って素晴らしい✨

でも山に行ったらホント太陽とともに。やん?

 

チリツモラン再開3日目♡

部屋片付けて、さ、走ろうとタイミングで

老犬とお散歩してる方から

御御足キレイやねーーー。と。

 

そう。私、脚がまっすぐなんです。

これは自慢。

てか雪の日も短パンw

 

軽くお話してたら

立派なご両親に育てられたんやねー、と。

4年も働いてない、というたのに

ホントそれを何度も言われてびっくり。

 

ぃゃウチの家族は

マジ宇宙一自慢できるけど!

両親ともに貧乏で苦労して

マイホーム買うのも遅くて

ねーちゃんと

昔のあのウチには住めないね、とすら

こないだ話してたばかりなのに🤫

 

てか!

昨日、RUN仲間に

いぐちゃんは、ただのプータローじゃない!

とメッセくれて

個人的にまだ遊んだことないだけに

びっくり👀

勝手に褒め言葉だよね?😆なんて

受け取っていたら、

 

そのあと最近オンラインで知り合って

一度だけ一緒になったグループの1人に

『いぐちゃんは私の富士山🗻』

とメッセ。

 

え?どゆこと?

 

私の富士子知らんよね?と思いながら

これでフルマラソン走ったよーって

富士子の写真送ったら

 

f:id:iguchika:20210121125835j:image

 

皆から、え、ホントに富士山、

ウケる🤣

ぃゃウケるのはこっち🤣

 

なんでこんな褒められるんだ?

と走りながら、ふと。

 

NEWワクワクの法則の通り

いまこの瞬間を楽しむ

ワクワクが何か

人生の目標が何かも わからなくても

今この瞬間私凄い!と思えていたら

 

要は自分を褒めているわけで

すると

ほらお金も愛も言葉もエネルギーだから

そして

人は鏡だから

あちこちから褒められるわけね(*′艸`)

 

私すごーーい!と思ったら

いぐちゃんすごーい!

 

ぃゃホントだって!🤣

だってさ

悪いこともそーでしょ?😑笑

 

だから自分をいっぱい褒めてみよう。

凹んだ時や

やる気起きないときこそ

時はヨシヨシしよう🐒

 

どんな自分も私。

どんなあなたもあなた。

 

人生でいちばん要らないものは

自己否定。

 

自分を褒めることに違和感感じる時は

家族や同僚、

通りゆく人のいいとこ探してみよう。

 

可能なら本人に言ってみて。

難しいなら心の中で

その靴素敵だね、

今日の笑顔もいいね、と。

 

言葉もエネルギーだから

あなたが発してるもので

あなたが生きる世界が変わるよ。

 

f:id:iguchika:20210121130117j:image

 

タイムラグあるかもしれないけど

是非、試してみてね💋

 

f:id:iguchika:20210121130138j:image

にしても

じじばば子供動物にはホント好かれる私😆

 

朝ビール!

f:id:iguchika:20210121125100j:image

今日は昼ビールだけど

4年もぷーたろーで

ビール飲める私って凄い😆

 

これも567が気づかせてくれたこと。

 

発する上手になってら

受け取り上手なって

心が豊かになるよ💋

 

皆で

愛と自由で溢れる世界を創っていこう。

 

#ありがとう

#ワクワクの法則

#時遊人19