ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0114 ナマケモノの誓い🦥

大阪で朝から雪なんて珍しい朝!

 

お正月家族で集まってから

1週間誰とも会わず、喋らずだったので

さすがに、と

久々に練習会的なものに参加w

 

林道の登りなので走 歩きながら皆で

走ったのに体重増えてるあるある言うてたら

ホントに増えてた、がびーーーん。

途中でリタイアして1人で帰ったのに

なーぜーーー🤣


f:id:iguchika:20210112141401j:image

 

それよりも体力の落ち方よ!泣

 

ノーランどころか

仕事もせずひきこもりだから

当然っちゃ当然だけど

こんなに皆についていけないものなのか、と

前に書いたブログを思わず探した朝。

 

みなさんこれ覚えてるでしょうか?

複利と怠惰の法則。

 

改めて見ると、0.03て!

ほぼゼロやん!🤣

 

f:id:iguchika:20210112141426j:image

 

今年は寒波といえ、

体脂肪率が4%も増えると(戻ると)

手袋してても しもやけなりそうなぐらい

末端冷え性なってるけど

 

脂肪は身体を冷やす。。。

 

ミートテックはただのミートテック。。。苦笑

 

寒いのは苦手だけど

やっぱり自然の神秘は素敵で。

f:id:iguchika:20210112142247j:image

 

この一年、

走ったのが片手で数えれるほど、だと

マイラーなんて過去の栄光。

もうただの凡人wwww

 

でもやっぱり自然の中で

皆とワイワイすることが楽しいのであって

(元々の趣味はボードw)

f:id:iguchika:20210112142944j:image

今はたまたまトレランだけど

 

やっぱり

皆と遊びに行ける体力はつけよう、と

ちゃんと食べて痩せるゾ、と

心に誓った日でした。

 

だから、あのママは

踏み台昇降頑張ってるのかもなー。

 

このご一緒した彼女も、毎回ついていけませんw

f:id:iguchika:20210112142813j:image

 

この世界には

年齢なんて言い訳できないほど

素敵な50歳台、60歳台の方がたくさん居てて

 

私も元気で60なっても70なっても

海外旅行していたいから

ゆるーく、体力づくりも楽しもうっと。

 

ナマケモノの誓いでした🦥

 

この子ら

DAISOで毎回目が合うんやけど?🤣

f:id:iguchika:20210112143318j:image