ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

→0068 コトバのチカラ。

あっと言う間に、もう夏が目の前! 楽しみにしていた 海外旅行も海外レースも中止だぜ! 感動と笑顔が大好物な私は ビールダイエットで 心と身体を満たす今日この頃 笑 コトバのチカラ。 有名な話なので知ってる人も多いはず。 お母さんがお手伝いしてくれる…

→0067 カラダのサイン

今日はメンテナンスディ♡ OL時代は 週に2〜3度は整骨院通い。 当たり前よね 動物が同じ姿勢で10時間もだなんて。 カラダに悪すぎる 笑 受付も電話も厳しくて苦痛で 挙句 耳が悪いからクビやと言われ 誰にも迷惑かけたくないと 訓練校でCADオペ覚えて転職した…

→0066 ワクワクしすぎた母の日。笑

さてさて。 緊急宣言から はや一か月。 自祝生活も すっかり慣れてきたけれど みなさん元気ですかーー? はやく皆に逢いたいねぇーーー♡ マラソンとかさ トレイルレースとかさ 出る自分はもちろん 誰かを、応援する自分も 皆がベストタイム出した投稿なんか…

→0065 心が強いということ。

おはよーーーー! メンタル豆腐のいぐちんです 懐かしいUTMFの写真や動画やらあがってくるけど、何度心理テストやってもメンタル豆腐ないぐちんです この文章書いて 久々にハンモックで爆睡した昨日 先週かな?こないだ大好きな場所に はじめて「走って」行…