ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

→0204 ありのままのぉ。

人生38ヶ国目は、ブルガリア! 38カ国!!! しかーし世界194ヶ国もあるんだよ。 まだ たったの15%! ホント世界は広いねぇ 夜行バスで降り立った場所が すさんでいたのか 曇り空だったからか 私の初ブルガリアの印象は、 「裕福な国だと思ってた」で。 それ…

→0203 旅の醍醐味。

旅も41日目。 珍しく、と言うか初めてのどしゃぶり。 自称、晴れすぎる女 かつ、傘をささずに済む女、 この40日、傘を使ったのは確か UTMBスタートぐらいじゃ?? 宿のソファで ボケーっと スロベニアの国家ビール的なユニオンを。 このビール めっちゃ美味…

→0202 人生の羅針盤。

おはようございます 海が見たくて、モンブランの麓街から 南下して イタリアを南下して港町ジェノバへ! 本来の行きたいとこをぐぐったら ちょうど乗り継ぎ地なジェノバ。 せっかくなら、と目的地変更してみたら 海好きにはたまらない港街ーー 夜遅くにチェ…

→0201 人生のシナリオ。

おはようございます。 こちとら、イタリア トリノ。 姉ちゃんが、ぐぐって トリノオリンピックと、美食の街と 教えてくれました。 皆と別れて夜、トリノに着いた時は 1ヶ月ずっと モンブランの麓の フランス シャモニーと イタリア クールマイユールに居たの…

→0200 冥土の土産!!!

おはようございます! はやいもので旅も25日目!(驚 UTMBシリーズが終わったら スイス在住の夫婦に逢いにでも、と思ってたら レース直前のバス乗り場に、向かう途中で その夫婦に逢えてしまったミラクル。 なのでスイス行くのはまた今度? と フランス シャ…

→0199 ギリギリミラクルガール‼︎

おはようございます! 3年ぶりの海外レース UTMBシリーズのカテゴリーのひとつ TDS 147kmから1週間が過ぎました! 人間の記憶ってさ、 翌日には8割は消えるんですって、、、 あんなにしんどかったのに あんなに痛かったのに 楽しかった良き思い出しか残って…