ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

→0080 磁石の法則。

今朝も宇宙目覚ましで 目が覚めて サンキャッチャーに映った 陽の光が虹色でキラキラ ごきげんな私です! 秋に部屋から壁時計を外してから なんとあれだけ遅刻魔だった私が 時間に余裕が出来るように! なぜいつもギリギリだったのか? それは時間にフォーカ…

→0079 自分を生きる。ということ。

この春から60日ほど続いた朝活 遊ぶために生きよう! そう決めたら ふと継続力が途切れましたw ぃゃでも三日坊主の私にしたら よく続いたと思うんだけど?笑 そして 遊ぶために生きると決めたら 数々の遊びのお誘い 海で遊びたい! BBQしたい! アルプス行き…

→0079 ととのう。ということ。

あつすぎるぞ2020夏! ホントならそろそろシャモニーへ… 直感のままに セミナーさぼって 去年はUTMB前だからと断念したので 金剛山へ沢登りへ! 金剛山!凄いね! 滝の水がさ 氷水!やばいーーー! 数秒で冷たすぎて限界!!! 自然ってホント凄い!!! か…

→0078 生きるということ。

猛暑が続く2020夏。 けれども暦通り 立秋を過ぎた朝空は秋空。 毎朝ホント感動。 生まれるということは死ぬるということ。 ふとお誘いがあった 4ヶ月ぶりの神社RUNの日から たった3日間の出来事が もう走らなくなるかもな なんて 思っていた私を RUN+Trail…