ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0079 自分を生きる。ということ。

この春から60日ほど続いた朝活

遊ぶために生きよう!

 

そう決めたら

ふと継続力が途切れましたw

 

ぃゃでも三日坊主の私にしたら

よく続いたと思うんだけど?笑

 

そして

遊ぶために生きると決めたら

数々の遊びのお誘い

海で遊びたい!

BBQしたい!

アルプス行きたい!←これは見送り

全部引き寄せました。すげー!😆

 

そしてふと見たしいたけさん

2020年下期蟹座の8月が

遊ぶために生きるんだ。

 

あはは。凄くね?😆

 

人生が変わった

7月誕生日前後の3日間

7月後半の3日間

偉大なる人の死。

家賃気にせず今遊ぶと決めた

私は人生はシフトチェンジ。

 

そしてこの

あなたはあなたを生きる。

一言を見て。

 

あぁそうだ。私は私を生きるんだった。

 

なんて勘違いしてたんだろう。

私らしく、生きる

私らしく、生きたい

私らしく、生きなきゃ、と。

 

この違いわかるでしょうか。

 

変わりたいのに

変われない思っていた私

私らしさを失っていた私

 

魂に背いて

世の中のルールや

まわりの目や

まわりの評価を気にして生きてた

 

私は私。

あなたはあなた。

他の誰でもない。

 

産まれたときから愛されてる。

愛されていいんだ。

ただ生きてていいんだ。

 

このことに気づかない私は

クレクレおばけになってた。

 

自分がクレクレおばけだと

当然

クレクレおばけが集まるw

 

自由人から時遊人を名乗ってから

もう私は

したいことをしたいときに出来るようなった

 

成功者とは億を稼ぐ人かもしれない

でも

成幸者とは

したいときに したいことが出来る人

それが私のこの3年間の実験。

 

もう無職4年目だけど

人と動くことは誰よりも好きで

働くことが必ずしも

金銭に結びつかなくてもいい

夢はお金に結びつかなくてもいい

そう植松さんの本でみた

 

この数ヶ月は誰よりも働いた

ぃゃこの数年間はまさに!

宇宙銀行には もうアホほど

貯金がたまってる😆

 

このまま

誰よりも時間を自由に

身体も心も健康で

経済的にも豊かな人生を送る。

 

愛と優しさと笑顔に溢れる世界で生きる。

その価値観が同じ人と過ごすのだ😆

 

仲間のエネルギーが変わった投稿見て

ふと言葉を綴る。

 

優しい世界から言葉が降りてきたから。

 

私は私を生きる。

あなたはあなたを生きよう。

 

そして大切な人の笑顔を繋げる

見守るのが私の夢だ

 

私を生きる、とは

だれのせいにも出来ない覚悟。

それが究極の自己愛。

 

あなたはあなたを生きてますか?

あなたらしく に惑わされてませんか?

 

私は私を生きる。

そのために産まれてきたのだから。

 

 

f:id:iguchika:20200826105459j:image

大好きな海でごきげんだーい😆