ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0107 本質(月星座)で生きる

おはようございます

師走な12月!

あっと言う間に2020も終わるんだろな。

ありがたいねぇ。

 

墓標に入れたい言葉がふと浮かびました!

『愛と自由のワクワクワールド』!

いいねぇ!ふざけててサイコー😆

 

ところで、最近ふと知った月星座!

ご自分の月星座知ってますか?

 

私は7月4日に生まれて。の蟹座。

典型的蟹座と思って43年占いやらも。

#占い大好き

#いいことだけ信じる

 

最近では、しいたけさん大人気だけど

もう20年近く 石井ゆかりさんをみてて。

面白いなぁなんて思っていたわけですが。

 

一般的に言う星座は 太陽星座。

蟹座は一般的に 母性愛に溢れてて

ま、おせっかい好きと言うか

 

で。

月星座ってのがあるらしく(調べてみてね)

 

私は水瓶座

ふぅーん。水瓶座の友達って少ないかも

どんな性格なんやろ、と見たら

 

自由人。 

 

……。笑

 

水瓶座魚座は、宇宙人だとか?

 

へぇぇぇぇぇぇ?どーりで?

幼馴染や国連の親友や皆魚座

どーりで🤣

 

じゃぁ月星座ってなんなのよ。って

月星座ってね、その人の本質らしいのよね。

 

月星座の自分を認め受け入れてはじめて

太陽星座の役目、役割が果たせると言うか。

 

反対に月星座な自分を受け入れてないと

押し殺していると

その人は自分を生きれてない。

 

なるほどザワールド!😆 ふるっ😆

 

13年も貢献してきた会社を退職するときに、

トップに「お前、組織向いてへんで」と

言われたことを思い出しました😑

 

知っとるわ🤣と、返したけど

はじめて知りました。

どーりで4年も遊べるわけや🤣

 

こないだ友達にその話をしたら、

彼女がずっと蟹座に違和感あったんですって

 

あと、すんごい真面目で完璧主義だけど

実は本質は水瓶座の仲間だとか

 

ぃゃもうこれ凄い面白くて。

 

皆さん、ホントの自分に気づいてますか?

 

12/22 

250年続いた地の時代が終わり

風の時代がはじまると言われてます

 

物質社会から個の時代に。

ホントの自分で生きる時代。

 

今回の567を期に 

生き方働き方を見直した人はラッキーだよね

 

私のワクワクの法則のベースである

BASHAR

ハイヤーセルフと自我が繋がって

ホントの自分で生きると

全てのことが叶う

(むしろ叶うのが当たり前)

 

反対にホントの自分で生きてないと

病気やトラブルが起きる

それらはそのことを、繋がってない、

ホントの自分で生きたらいいよ、と

教えてくれてるサインです

 

f:id:iguchika:20201204070610j:image

 

そして他人への愛は

このワクワクの法則を伝え

私(いぐ)がひたする自分を生きること!

 

ただそれだけです

 

 

蟹座のクセで

こーしたらいいよ

あーしたらあいよ

ついつい言っちゃうんだけど😆

 

子育てといえ

相手はコントロールできません

 

なぜなら自己投影であり鏡だから

子育てでも職場でも

どんなにむかつく人がいても

どんなに性格悪い人がいても

それはあなたです🤣🤣🤣

 

夫婦は一対の反射鏡って知ってますか?

 

ただただそれを受け止めて

ただただ自分を生きる!

 

さー。覚えてますか?ワクワクの法則。

①目の前のワクワクに

②自分の能力を活かして

③結果に期待せず楽しむ

④心地良さを維持する!

 

何度も言ってるけど

完走したい、は完走出来ないよ

私のお金持ちなりたい口グセと同じ😆

 

私はお金持ちと思えばいい。

大切なのは、常に心地良くいること!

 

あなたがホントの自分を生きて

心地よくいること意外

この地球上で大切ななことは何もない!

 

 

今まで通り生きるか

新たな時代を生きるかは貴女次第!

 

さ。過去のトラウマも

ネガティヴリリーフ(思い込み)も

全て手放して

かろやかに新時代生きよう!

 

この世界は愛とやさしさで溢れているから。

 

#ワクワクの法則

#時遊人19

#BASHAR

#岩瀬アキラ