ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0106 波動?テンション?モチベーション?

週末、セミナーで東京へ。

本を読んでいて ふと顔をあげたら

目の前に富士山!

 

f:id:iguchika:20201130094503j:image

めちゃくちゃテンションあがったーー😆

なんでこんなに富士山って美しいんだろね

こんなに美しい富士山を

46時間眺めながら歩いたUTMFが懐かしい!

 

そのあと海(東京湾)と飛行機と富士山という

大好きコラボに

写真撮りまくったけど、飛行機揺れすぎ🤣

 

こんなセミナーを受けれてる自分に感激しつつ

こんな人になりたいと憧れ

仲間とごはん食べて沢山の発見に

それから宿探して 笑

翌日は、人に逢いに茅ヶ崎へ。

 

なんと彼女は、

先週、BASHARがらみの

オンラインサロンで 

ブレイクアウトルームで

4人1組で ほんの1人数分の自己紹介で

知り合って。

 

直感で、あ、この人、気が合う!と

思わず名前をメモったのね。

 

したら翌日。

私のブログにコメントが。

 

自分で何を話したか覚えてなかったけど

どーやら私はBASHARの影響で

ワクワクの法則ってブログを書いてると

言ったらしく

ブログを探してくれたのだーーー✨

 

凄くね?🥺✨

 

SNSしてないってことでLINEで連絡

来週、東京行くので

良ければ会いませんか?と。

 

なんと歳もひとつ違いの同じ蟹座。

 

会ってぃゃほらもう何から話すべ?

一言では話せんわー🤣って

ランチして初のサザンビーチへ✨

 

歩きながら彼女が一言

波動を整えることを最優先にしてる。と。

 

え?マジで?同じやん!すげー!

そんなこと意識してる人、まず居ないしね。

 

私は毎朝、朝活してて

自分の波動さえ整えたらすべてがうまくいく!

そのことを学んだけど

 

初対面でいきなり??🤣

幼い頃から、大人になってから、

旦那さんとの出逢いやら今に至るまで。

 

私も仕事やめて3年遊んで

トレイルランニングで海外レースも出れて

567でマスクが悔しくて、

でも今の仲間に出逢えて

 

あのオンラインだったのだ、と。

わかりやすすぎる宇宙の法則。

ワクワクの法則。

 

室内だとこの会話は さすがに、と

ブランケットくるまって

陽が落ちてもなお、話は尽きず

 

二度も彼女の旦那さんと息子くんに

会うというミラクル🤣

 

そんなかんだで超満足。

夜行バスで帰ろう思ってたけど

自分のお金マインド変えよう、

この1万円は人生で大差ない、と新幹線で。

 

新大阪で美味しいモノを、と思ったら

567くんのおかげで時短閉店!

おなかすいた、とコンビニで

チョコ眺めるも、ま、いっか、と帰宅したら、宅配ボックスに 郵便が。

賄賂か?とあけたら🤣

 

気が早すぎるサンタさんからチョコ!

はやっ!🤣

ありがとう!

マジ感激です🥺

 

f:id:iguchika:20201130094547j:image

 

そして朝起きて凄い龍雲!

 

f:id:iguchika:20201130094551j:image

 

 

夏までの私は

宇宙とかスピリチュアルとか

見えないものは信じなかったけど

 

あ。

彼女とは前世で 逢ってたんだろな。

 

頂いた くるみっこ食べながら

ふと今朝感じました。

 

初対面やのに こんな気遣い出来るって

ホント素敵やなーーー。

ちなみにめっちゃ美人さん✨

 

ぃゃホントこんな運命の出逢い、ね。

心友と言い、

なんでいつも女子なんだ?🤣

 

で、やっぱり走るどころか

お散歩行くモチベーションはないので

朝風呂でこれを書いてます。

VIVA 時間セレブ✨

 

去年はチリツモラン 寒いのに

よく続いたよね、と思いながら。

 

皆さんは、この波動、テンション、

モチベーションの違い、

ちゃんと感じてますか??

 

波動整えると人生が劇的に変化するんだって。

 

私は瞑想出来ないし

ヨガとかさ?

人それぞれだと思うけど

これ意識するだけでも変わるから!

 

べきねばをポイポイして

軽やかに生きていこう✨

 

#時遊人19

#ワクワクの法則

#ご縁に感謝