ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

→0111 たったひとつの大切なこと。

メリーメリークリスマス 皆様素敵なイブは過ごせたでしょうか? 友達のメッセが メリクリ!を メルカリ!でウケた 2020クリスマスイブ、大阪は雨でしたw ご縁あって知った聖子さんって方が クリスマスが誕生日で 独身時代、ダブル悲劇だったって、 それ誕生…

→0110 『目を覚ませ』風の時代スタート‼︎

キタキタキターー! 12月22日。 250年続いた地の時代が終わり 風の時代がスタート!!! 待ってました!私の時代笑 私月星座が水瓶座なのね。 自由人、万歳 12月 怒涛の日々。 愛の逃避行旅行からの 木に抱きついたら ありえない人生ワースト3並みの 大事件…

→0109 流行語大賞『ばかちかこ』頂きましたw

一気に寒くなってきた今日この頃。 おばぁがなくなってから 一人暮らしで元気してるかな思ってたら 叔母が畑にハマっていて 毎日皆勤で楽しくて仕方ないと。 母さんも久々に血が騒いだのか いつも腰痛い痛い言うてるのに 張り切りスイッチ 叔母の畑に行って …

→0108 ワクワクの勘違いw

おはようございます! 今週、誰一人会ってないのに 学びが多すぎて あっと言う間の毎日! ありがたやー。 最近のYouTubeマイブームは岩瀬アキラさん。 数年前に BASHARと安藤美冬さんの本を読み このブログのタイトルが 『ワクワクの法則』なんだけど その岩…

→0107 本質(月星座)で生きる

おはようございます 師走な12月! あっと言う間に2020も終わるんだろな。 ありがたいねぇ。 墓標に入れたい言葉がふと浮かびました! 『愛と自由のワクワクワールド』! いいねぇ!ふざけててサイコー ところで、最近ふと知った月星座! ご自分の月星座知っ…