ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0110 『目を覚ませ』風の時代スタート‼︎

 

キタキタキターー!

12月22日。

250年続いた地の時代が終わり

風の時代がスタート!!!

 

待ってました!私の時代😆笑

私月星座が水瓶座なのね。

自由人、万歳😆

 

12月 怒涛の日々。

 

愛の逃避行旅行からの🤫

f:id:iguchika:20201222075028j:image

木に抱きついたら

f:id:iguchika:20201222075118j:image

 

ありえない人生ワースト3並みの

大事件勃発からの

f:id:iguchika:20201222075041j:image

土曜日は

ぐーーーーぜん

私の難聴はいぐちゃんが選んでるんだよ、

そう言ったあの人に

逢えてしまって

正座して聞いたよ愛のお説教🤣

 

ぃゃホント私、愛されてますよ🥺

ありがとう🥺

 

そして日曜は久々にレースボランティア!

f:id:iguchika:20201222075214j:image

からの風の時代スタート!

 

f:id:iguchika:20201222080838j:image

 

レースはなんと

3歳から出れるレースで

独身時代から知ってる

仲間のチビちゃんがいっぱい出てたんだけど

f:id:iguchika:20201222080922j:image

 

マイラーズ帽子をあげた大好きなチビちゃんが

ゴール手前でギャン泣き🤣

どーした!すぐそこやでゴール!

可愛すぎた🤣

 

沢山のRUN仲間に逢えて

皆 もうテキパキ動く姿に なんか感動。

だってホントは3月開催のレースで

567で延期、開催すら危ぶまれて。

ウェーブスタートなど 新形態の運営工夫に

主催者の愛しかないやん?

f:id:iguchika:20201222075345j:image

スタートゲートに鹿がウロウロする大会🤣

 

友達の愛犬ゴローにも やっと逢えて

抱っこ出来て大満足な1日!

 

そして帰り道に

新海誠さんの『君の名は』のような景色を

f:id:iguchika:20201222075744j:image

 

電車で眺めながら帰っていたら

訃報メッセージ。

あの余命春までを越えたおっちゃん。

 

なんと娘さんから

父の意向で頂いたイラストを

遺影のひとつに使わせて欲しい、と。

 

つい先日、彼からメッセージを頂いて

f:id:iguchika:20201222075244j:image

 

そうだそうだ

私はおっちゃんと会うために走ると決めたのに

また走るのやめちゃってて

 

ちょうどこの半年続いた

ラジオ体操と朝活が終了したので

おっちゃんに渡せるように

旅行のお土産のワインチョコ持って

私はチリツモランを再開したというのに

まだ1kmすら走れないけど

若草山も 初めて行けて

予定外に走れたのに🤣

f:id:iguchika:20201222075537j:image

 

癌だというのに

73歳だというのに

毎日走っていたおっちゃん。

 

あぁ私は

シロクマから

木に抱きついたら

宇宙と繋がって

今回の一連の事件が起きて

手放しから

おっちゃんから

こうしてボラで愛のある場所で

 

またトレイルの世界に

山を走る世界に呼び戻されたのかもしれないや

 

f:id:iguchika:20201222075851j:image

 

地の時代のラストに

心友とそんな話をしてて

彼女の名言。

 

『目を覚ませ!!!』🤣

 

お互い 

なんでこんな一言が話に出たのか

覚えてないけれど

スマホにメモってた🤣)

『忘れなさい。忘れたことも忘れなさい』

の名言に続き

『今ここ』を生きることを

心友とおっちゃんに教えて貰った2020でした。

 

f:id:iguchika:20201222080042j:image

 

おっちゃんを想いながら

飲んで朝起きたら この投稿よ!

なんやねん、『#燻製の繰り返し』  って🤣

 

f:id:iguchika:20201222080100j:image

 

さ。

愛とユーモアの名のもとに。

私は全力でネタを提供していきます😆

愛と自由のワクワクワールド創ってくよ!

f:id:iguchika:20201222075934j:image

 

目を覚ましなはれ!

人生は思い通り!

人生の創造主は、

人生の主役はいつだって自分自神なのだから!

私の人生に代理人はいないのだから!

 

f:id:iguchika:20201222075926j:image

#ワクワクの法則

#時遊人19

#すべては必然

#すべてはミラク