ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

→0036 愛に溢れている人の習慣。

何気に使い分けていた Facebookのいいねのマーク。 憧れている人達から ハートマークを頂いた時に、ふと気づきを。 ハートマークを押す人達って あの人もこの人も とにかく笑顔が綺麗なんだよーーー。 もうホント そんな笑顔になりたいと言う人ばかりで その…

→0035 あなたのおかねは笑ってますか?

社会経験に、と某イベントで単発バイト。 チケット売りという仕事。 飽き性な私には 8時間がとてつもなく長く感じたんだけど ふと何十人何百人と対応するうちに、 たくさんの実験と気づきを(*′艸`) ①ありがとう ありがとうございますを言った分だけ、私の宇…

→0034 たまたまってさ。

たまたまってさ。 前の投稿 →0031 人生がうまくいく秘訣。 にも書いた このたまたまってさ またまたーーって 妬み買うよね(笑) たまたま逆上がりが出来たの。 たまたまお金持ちの家にうまれたの。 たまたま優勝したの。 たまたまこの時計貰ったの。 それが…

→0033 タルタル事件。悲しみや怒りってさ。

2019もあとわずか。 今年たいへんお世話になった はしゃぎながら夢を叶える相棒と 大阪のお気に入りのお店へ。 おかわり自由のサラダに 自家製ドレッシング なんと飲み放題は時間無制限。 お料理もとにかく美味しく なによりスタッフの印象が良く 彼女のリク…

→0032 行動の星と言うけれど。

いろんな本とかでさーー 地球は行動の星とか言うやん? 行動したら いいこと起こるとかさ、 行動しないと何も起こらないとか さ。 でも地球ってさ、丸いやん? 回ってるやん? 勝手に前に進むから 頑張らなくても 普通に好奇心だけで 今と未来さえ見て 歩い…

→0031 人生がうまくいく秘訣。

人生がうまくいく秘訣。 なんだと思いますか? 感謝かな?ありがとう?かな?なんて 思っていたんだけど しぃくんの動画見たら まさに私がずっと思っていたことでした。 たまたま 京都のお花見でたまたま 隣に座っていた人のおすすめで たまたま トレイルラ…

→030 「ざわざわ」した?「おめでとう!」

今まで遊んでいた仲間に違和感を感じたとき。 もやもやしたり、ざわざわした時。 今までお気に入りだった服を着た時に、 なんか違うな、と思った時。 友達の態度が変わった時。 部屋に置いているお気に入りのものたちが あれっ?って思ったとき! おめでとう…

→0029 幸せのアプリ。

幼馴染いーちゃんより。 幸せなアプリは1.なりたい未来を見据えて2.今を目一杯楽しむ! この2つだけやねん!すると過去は勝手に感謝に変わる(ˊᗜˋ*) たったそれだけ! 試してみてね。