ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0031 人生がうまくいく秘訣。


人生がうまくいく秘訣。


なんだと思いますか?

感謝かな?ありがとう?かな?なんて

思っていたんだけど


しぃくんの動画見たら

まさに私がずっと思っていたことでした。

 

たまたま 京都のお花見で
たまたま 隣に座っていた人のおすすめで

たまたま トレイルランニングはじめて

たまたま 走る仲間が出来て

たまたま 友達が教えてくれて

たまたま 参加ポイント持ってて

たまたま 当選して日本最高峰UTMF走ったら

たまたま 友達が起こしてくれて

たまたま 完走できてしまったw


そして

たまたま 2週間後の阿蘇の大会も

たまたま 友達と前日に山2つ登ったけど

たまたま 完走出来て

たまたま CCCも当選して完走できて


たまたま 翌年のUTMFも走れて

たまたま リタイアしたのに完走扱いなって

たまたま UTMBも一発で当選して

たまたま 偶然が重なって完走できた

たまたま 世界最高峰の大会に完走できた

たまたま 晴れて絶景を見れた


トレイルランニングはじめて

こんなにストレートで  

ポイントも貯めず 友達が教えてくれて

UTMFもUTMBも絶景見れて

これだけの経験できた私って凄いと思う

 

ラッキーガール。

ラクルガール。

 

一緒にUTMB走った仲間の

半分は、完走できなかったから


運だけでUTMB完走した、なんて

言わない方がいいよ、と

友達が言ってくれたけど、事実なんだよね。

 


ってコレ、何年越しも出場が叶わない

トレラン仲間が読んだら

反感得てしまうかもしれないけど

 

たまたま。なんだもん。

何ポイント要るとか知らないまま

たまたま世界最高峰の大会に。


しぃくんが 成功者の口グセで

たまたま。

これ言っていたら成功するよ、と。

 


そっか。

執着しなければうまくいく、

引き寄せる、言うけれど

執着手放すって難しくてさ。


「たまたま」の奇跡を信じればいいんだ。


うまくいかなかくても

もがかない方が 

うまくいくことが わかってから

波に乗ることにしたんだよね。


それも たまたま 気づいたんだけどね 笑


アナタも たまたま仲間になろう♡


#ワクワクの法則

#成功法則

#幸せのアプリ

f:id:iguchika:20191210195659j:image