ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→030 「ざわざわ」した?「おめでとう!」

今まで遊んでいた仲間に違和感を感じたとき。

 

もやもやしたり、ざわざわした時。

今までお気に入りだった服を着た時に、

なんか違うな、と思った時。

友達の態度が変わった時。

 

部屋に置いているお気に入りのものたちが

あれっ?って思ったとき!


おめでとう‼︎

 

それは新しいステージのサイン。

それは人生を変えてくれるサイン。


全く違うステージへ導いてくれるので、

自分の感覚を信じよう。


これは、しぃくんの本やブログでの言葉だけど

 

このことに気づいてから、

本当に友達の発言や グチや 価値観や常識すら

ざわざわ、もやもやなんやねーん、と

思っていたことがラクになった(笑)

 

私に対する感情は

その人の中にある感情。

他の人がね、って例えても

貴女が発言した言葉は貴女自身の言葉。


でも、この「ざわざわ」「もやもや」、

このサインってことを知らない時は

めっちゃ凹んでました。

いや知っていても凹みます(笑)


お気に入りだった服が、もういまいち。

 

せっかく楽しみにしていた旅行だったのに、

ひとりでごはんを・・・


幼馴染がブログで書いていたんだけど、

「人生でステージが変わる時

 どうしてもエネルギーが下がるような

 気持ちになっちゃうのよね

 そんなこと ないですか?」


あるあるあるーーーー!

めっちゃあるあるあるーーーー!

 

ざわざわ卒業して、オラオラで生きよう。

それが自分らしく生きるってこと。


新しいステージ

新しい人生がそこに待っているよ♡

f:id:iguchika:20191202171633j:image

この日は隣の人にご馳走なったよラッキー♡