ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

→0015 アイヌのおはなし。

. ************ 動物たちカムイは、人間に狩られることで、本体である魂と衣裳である肉体とが分離され、毛皮や肉は人間へのプレゼントとなります。人間たちは祈りと供物を捧げカムイの神の国に送ります。(あとがき一部抜粋) ************* . たらいまーー…

→0014 最強の無職(*′艸`)

春で無職3年目だと言うのに 買っちゃいました高級ギア♡ おかねは労働の対価ではなく 喜びのエネルギー♡ このことに気づいてから 将来の不安はかなり減ったよ。 って今日バレンタインじゃん。 自分へのプレゼントになったね♡ 2020年のバレンタインは プレゼン…

→0013 読書メモ

#しいたけの部屋 #しいたけ占い 読みながらダラダラメモ(ˊᗜˋ*) しいたけさん ———————————— 幸運は喧嘩上等の人に 悩み深い人は 人生の中で喧嘩してこなかった 運命に愛される人はボコボコにされたとしても戦ってやったと笑ってる人 ドヨーンはドヨーンを呼ぶ…

→0012 島旅ログ

2019年 初旅は、屋久島マラニックからの、種子島旅! まさかのフライト欠航で鹿児島・桜島にも行けたよ、ラッキー(*′艸`) 旅日記はインスタグラム、ハッシュタグで #自遊人19 を検索してみてね(ˊᗜˋ*) #屋久島 #種子島 #桜島