ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

→0153 『1万円』の使い方。

おはよーございます! 11月は2日しか、人と会わなかったのに 12月は、なんだかんだな日々。 あっとクリスマスイヴ 全国のパパママは、ドッキドキな時間ですね さて。やっとやっと マザーテレサの言葉を頂いた 命の恩人と初めて飲みに行ってきました 1年前は…

→0152 マザーテレサの言葉。

おはようございます。 週末の大寒波がウソのような暖かさな今日。 比叡山インターナショナルトレランレースは 残念ながら中止となったけれど 翌日は、4時起きで滋賀 近江湖南アルプストレイルレースのボランティアへ。 なんと。主催のシガウマラ族長が、 中…

→0151 ピンクのエネルギー、グレーのエネルギー??

おはようございます! 本当なら、今日は 関西最高峰のトレイルランニングレース 比叡山インターナショナルの2年ぶりの開催、 ランナーはもちろん 関西ボランティアのメンバー大集合、 トレラン関わる大勢の人たちに 久々に逢える日で 超楽しみにしてたけど …

→0150 愛のカタチ。

おはようございます! 先日は奈良マラソンで富士子で応援。 暑い中、皆が笑顔で走る姿が最高で 泣きそうになってしまいました。 2年ぶりにあちこちで マラソン大会やトレランレースが開催。 やっぱり大会はサイコーやね。 主催者に感謝と敬意を。 屋久島旅の…

→0149 明日を思い煩うことなかれ??

あっと言う間に師走‼︎ 働き方が変わって、 大勢の飲み会もなくなって 今年の12月は いつもよりはゆったりと過ごせるでしょうか。 てか、揺れましたねーー!大阪! 和歌山震度5 アサイチの富士の地震も知らず 立ち上がるタイミングだったのでめまいかと。 思…