ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0152 マザーテレサの言葉。

おはようございます。

 

週末の大寒波がウソのような暖かさな今日。

比叡山インターナショナルトレランレースは

残念ながら中止となったけれど

翌日は、4時起きで滋賀

近江湖南アルプストレイルレースのボランティアへ。

 

なんと。主催のシガウマラ族長が、

中止なった比叡山チャレンジャーを励ますイベントとして、

参加者1000円で特別に参加を募る神対応

 

レースと言うのは

本来何ヶ月も前にエントリー。

かつ、人数把握してエイドの補給や

ゼッケンも用意してのところ

ゼッケンは当日、本人手書き

かつタイムは自己申告。というルール。

 

そこで比叡山参加枠の

ゴール担当を任されたんだけど

男性21名、女性5名 合計26名が参加👏

距離も半分で

でも本人たちにすれば、と感動してたら

 

なんと比叡山の部にも上位3位には景品を。

なんちゅーー神対応

 

ほんま凄いなーー、と

ゴールでタイム記録していたら

ゴールした選手が、

僕、関東なんでホントこれ嬉しかったです、と。

大雪に、自然との遊びにしかたない、と言う

皆の気持ちと

ちっさい族長wの大きな愛。

だからこの世界は好きなんだ。

 

ちなみに族長はシガウマラとか知る前に

私が初めてUTMBの舞台に応援行った時の

UTMBランナー。

いつか大会する時は手伝ってなー。の

言葉の通りで、ホントありがたい限り。

 

3度目なのに、

エイドの場所覚えてる?なんて

エイド地点に向かったのは内緒です🤣

 

さて。明日は冬至

暦上では新しい区切り。

陰が極まり陽と転じるそうです🌝

 

無職ぷーたろー5年目の今

ちょーど一年前に、

この究極の愛の法則を知って、

私は救われました。

 

これを知ると

宇宙法則も、イエスキリストも仏陀

ナポレオンヒルも 心理学も脳科学

皆、同じことを言ってることに気づきました。

 

私は腑に落ちるまで1年かかりました。

でも人生観が変わったので

1年前の私のように

なんのこっちゃと思うかもしれないけど

こないだInstagramでも書いたまんまだけど

ひとりでも多くの人に愛が届きますように。


#マザーテレサの言葉
#あなたのなかの最良のものを

 

*****

 

あなたのなかの最良のものを。

 

人は不合理、
非論理、利己的です。
気にすることなく、
人を愛しなさい。

 

あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをした
と言われるでしょう。
気にすることなく、
善を行いなさい。

 

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に
出会うでしょう。
気にすることなく、
やり遂げなさい。

 

善い行いをしても、
おそらく次の日には
忘れられるでしょう
気にすることなく、
し続けなさい。

 

あなたの正直さと
誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう。


気にすることなく
正直で誠実であり続けなさい。

 

あなたが創りあげたものが
壊されるでしょう。
気にすることなく創り続けなさい。

 

助けた相手から
恩知らずの仕打ちを
受けるでしょう。
気にすることなく、
助け続けなさい。

 

あなたの中の最良のものを
この世界に与えなさい。


たとえそれが十分でなくても
気にすることなく
最良のものを与え続けなさい。

 

最後に振り返ると
あなたにもわかるはず

結局はすべて
あなたと内なる神との間のことなのです。

 

あなたと他の人の間のことであったことは
一度もなかったのです。

******

 

一年前の最強のプレゼント。
あの事件から
この言葉を頂いて
人生観が180度変わりました。

この世界にはいぐちゃんしかいない。

だから
恐れでなく愛を基準に生きたらいい。

そのことを知って
この1年
この世界は
愛と優しさで溢れてることを
私は愛にいかされるのことを
知ることができました。

にしても
またも面白いタイミング。
すべては必然。

目の前の出来事は
すべて私が選んでいる。

皆もそう。

 

わたしはあなた。
あなたはわたし。

 

この投稿を目にした人は
このマザーテレサの言葉が
必要な人です。

ラッキーだね💫


是非何度も音読してみてね。

世界が変わるよ。
この世界はすべて愛と気づけたら

 

戦争ですら
山のゴミひとつですら
陰と陽
太陽と月と同じ
ジャッジすら要らないと気づけたら
世界が変わるよ

 

そして
あなたが腑に落ちたとき
あなたは
その愛の伝道師となるでしょう

 

そしてまた
誰かひとりが救われるんだ
私がそうだったように

ありがとう。

 

地の時代から

風の時代となったこの1年

ホント私はありがたい魂の成長を。

 

そして

愛の時代がはじまる気がしています。

 

わたしにもあなたにも
無条件の愛を。

 

少しはやいけどメリークリスマス💋

 

f:id:iguchika:20211221115702j:image

 

#時遊人19
#ワクワクの法則