ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

→0211 働くということ。

おはようございます! 夏のシャモニー宿で一緒だった トレラン仲間が2人、関東から関西に。 と、久々に蕎麦RUNからのおやまへ! そして翌日は全身筋肉痛で またまた助っ人な紅葉DAY! その4人で美味しいもの頂きながら 話していて ふと5年前ほどの友達との会…

→0210 優しい時間。

おはようございます。 浄化の雨からの 空が賑やかな日。 すんごいなーーー 裸足痛ないの?と自転車な方に。 いや身体バキバキな日は痛いです! そう!裸足歩きは身体のバロメーター マッサージでリセットして貰うと まるで筋斗雲の上を、なのに 疲れてる時は…

→0209 ぷーたろーの独り言w

おはようございます 毎日大川の紅葉が美しくて感動。 そろそろ裸足歩きが寒い秋! 愛しき旅相棒から結婚式のご招待、 お祝い行くー!と 返事した矢先の、助っ人バイトの連絡。 3日PCに向かったら身体バッキバキ。 もう4、5年は通ってるだろう マッサージ屋…

→0208 人生にワクワクを💋

おはようございます! 今朝(昨日の)朝ドラ『舞い上がれ』大号泣。 飛行機や鳥人間コンテスト好きにはたまらない。 週末は、愛してやまないKyoto Mount Chop からの納骨からの、シザーズハンズごっこ 3年ぶりに開催されたチョップこと この草レースは、なん…