ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2018-01-01から1年間の記事一覧

→0011 読書メモ

久々の投稿は読書メモ! 「うまくいったやり方から捨てなさい」 現状に居心地悪いと感じたら おめでとう それは人生が変わるステージが変わる合図。 うまくいく人は 軽々と楽しそうに捨てれる人 自分がうまくいった習慣から捨てなさい うまくいくステップは1…

→0010

おはようございます! 数ヶ月もUPが遠のいていました。 6月末から殆ど大阪に居ないほど、 旅やレースを楽しめました。 41歳独身女子、絶賛無職2年目。 幼馴染やトレラン仲間に 皆にどーやって生活してるの? どうしたらそれだけ旅が出来るの?と 逢う度に聞…

→0009 3月START٩(ˊᗜˋ*)و

あっと言う間の1ヶ月。 でも1日3km RUNに練習会に土日遊んで 珍しく自炊もして。 もしかしたら人生で いちばん時間の使い方が 上手な1ヶ月だったかも‼︎ 2月の振り返りと3月の目標。 こうやって手書きで書くといやでも忘れない そしてこちら尊敬するびやーん…

→0008 4日間で脂肪だけをキレイに落とす本。

人生最後のダイエットにしたい私が 一度トライしてみたいこのダイエット。 4日間で脂肪だけをキレイに落とす本。 いわゆるファスティング、いわゆる断食、 でもこれは薬剤師が提唱したファスティングで 『甘酒』+『プロテイン』で 空腹を満たし、栄養を取り…

→0007 人生最後のダイエット。

2018年始に立てた目標のひとつ。 人生最後のダイエット、いぐザップ。 いぐザップってなんやねん! ってことで解説いたしませう。 その1 ゆるく痩せる。 RUNとダイエットは別! その2 一人で頑張らない。 その3 食事制限禁止。 食事を見直す。 12/25からスタ…

→0006 栗原はるみレシピ

2月の目標のひとつはお料理。 ついつい買い食いしちゃうので 料理する仕組みづくりから(ˊᗜˋ*) 食べたい料理を書き出し 作ってみたい料理を書き出し モチベーションを維持するためのアプリ探し。 なんだか料理スイッチがはいってきたゾ(*′艸`) ふと。山の帰り…

→0005 人生30000時間。

あっと言う間に2月。 1月もたくさんの出会いと感動がありました! ちなみに振り返りはこんな感じ。 時間づくりと 体力づくりには 思った以上に取り組めたかな٩(ˊᗜˋ*)و 人生30000時間だそう。 長いようであっと言う間。 楽しむのは自分次第。 良いことも悪い…

→0004 理想の家族像。

タイミングあって急遽行ってきました 今シーズン初滑り٩(ˊᗜˋ*)و 私が予定を詰めない理由のひとつ。 好きな事を優先したいから 突然楽しいことが入るから(*′艸`) だから割に予定のない日が多いんだけどねw 今回は2年ぶりに 20年来の付き合いの バイク仲間に連…

→0003 いぐログと言えば(*′艸`)

いぐログと言えば元々は 食いしん坊ブログ。 本日のランチは福島の『まき埜』さんに。 実はこの道を通ったのは初めてで、 あれっ?こんなところにお店が。 和食かな?素敵な店構えだな、と思ったら ふと1人の男性がお店の写真を撮って店内へ。 そりゃ気にな…

→0002 実現リモコン(*′艸`)

とある動画を見て感動! その名も“実現リモコン‼︎” 引き寄せの法則やら 色々ホントにたくさん読んだけど 今まででいちばんわかりやすかった、 Happyちゃんの動画。 彼女のブログや彼女の書籍じゃ このわかりやすさや 彼女自身のキャラの良さは伝わらない‼︎ …

→0001 いぐログ初ブログ(๑•̀ㅂ•́)و✧

初ブログ!「いぐログ」にやっとTRY!2018目標は、 ①いぐザップ ②いぐチャレ ③いぐログ 2018 19's Mission and KeyWordは “楽しむ”。 そう新年に決意して、もう24日も過ぎてしまいました 笑 ちなみに2017は、 “ワクワク”、2016は“笑顔”、2015は “繋”“潔”。そ…