ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0007 人生最後のダイエット。

2018年始に立てた目標のひとつ。

人生最後のダイエット、いぐザップ。

 

いぐザップってなんやねん!

ってことで解説いたしませう。

 

その1

ゆるく痩せる。 RUNとダイエットは別!

その2

一人で頑張らない。

その3

食事制限禁止。

食事を見直す。

 

12/25からスタートしてはや2カ月。

経過はいかに?(・∀・) 

 

その1

正月太りで増えつつも1ヶ月1kg減達成。

学校までま毎日歩いてること

学校とマンションは階段のみ!

1日3km RUN継続

ただし走って痩せる思考は排除。

 

その2

Facebookで仲間募集

6人で決起集会実施(*′艸`)

LINEグループで時々報告。

 

その3

食事制限は禁止

食事制限すると簡単に痩せるけれど

胸から落ちる。これはイヤ。

胸から落ちるダイエットはタンパク質不足。

コンビニ買い食い禁止。

どうせ食べるなら

パン屋さん等、無添加の美味しいものを。

 

走るのが速い人、細い人のを観察することが

楽しくなってきました(*′艸`)

 

身体が少し変わってきたような。

体幹リセットがきいてるのかなぁ。

 

楽しくなきゃ痩せない‼︎

痩せることを楽しむ‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧

これを合言葉にまだまだ楽しむゾ٩(ˊᗜˋ*)و 

 

#いぐザップ

#ダイエット

#食べて痩せる

#目指せ痩せの大食い