ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0042 夢を叶えるのってさ

はしゃぎながら夢を叶えよう 

そんな下書きをしていた私に

この数日、たまたま

ふわふわと私のまわりに降りてきた言葉。

 

覚悟。


あなたには覚悟がありますか?

幸せになる覚悟。

完走する覚悟。

痩せる覚悟。


そっか。

真剣でもはしゃぎながらでも

夢が叶うか

目標達成するかしないかって


ダイエットでもマラソンでも

ぷーたろーでもサラリーマンでも


覚悟の違いなのかもね。


覚悟とは。

自分を信じる力なのだと思う。


私の場合は

簡単に太るけど簡単に痩せる。

殆ど歩いてでもレース完走する

収入ゼロでもなんとかなる。と思ってる 笑

 

もちろんすぐ食べたら太ると思っちゃうし

皆みたいに普通に走りたいけど

皆みたいに普通に働きたいけど

それは私らしさを失うこともあるし

このマインドコントロールの効果は

この2年自分で実験してきた。


嫌はNO

怖いはGO


でもそれを決める決意。勇気や覚悟って

相当すごいエネルギーでさ


UTMBの時の私の感情も

こんなふざけてるのに

完走してしまう どうしよう、だった。笑

でも皆驚くかもーーー

喜んでくれるかな、とか 自分もびっくり

みたいな 笑

 

夢を叶えるにはただひとつ。

叶った時の感情をワクワク味わうこと。


覚悟するって腹くくるみたいで難しいし

言霊だからね

もう自分の思考を騙すのさ笑

 

 

UTMFまであと90日。

明日は大阪国際女子マラソン

 


信越応援のとき 完走したいなら

1分エイド滞在時間を縮めて豪語してた私は


大阪国際女子マラソン去年はじめて見て

こんな世界があるのかと驚いたけど


1km 1秒 縮めたら全部で42秒縮まる

ってことを当たり前なのに

それを昨日知ってびっくりしたw

 

私の知らない世界。

世界は知らないことだらけ。

ワクワクすることが まだまだたくさん。

 

そんなことを知れる環境や

友達との出逢いに感謝しかない。

 

そもそも3時間10分を切らないと

出れない大会があることもびっくりさー。

注)私はトレイルから走り出したからさー。笑

 

新年から色々ご縁もあり
せっかく好きだった仕事を辞めたのだから

不安定な人生を送る覚悟を

ハンディに傷ついてまで働くぐらいなら

自分らしく好きなことで生きる何かを

旅するように生きようとそう思った2020年。


宣言って大事。

自分に約束することだから。

自分にウソつかないってことだから。


私もそろそろ走りたいから

痩せる覚悟しよう(笑)

ダイエットについてもまた書いてみよっかなw

 

もし叶えたい夢があるのなら

うまくいかなかったらどうしようって
執着ポイポイして

とにかく叶った時の感情を味わってね!

潜在意識を塗り替えるくらいにね!

 

わーーーおめでとう!

そのニコニコな感情を思いっきり味わってね。

 

 

自分の人生楽しもう!

叶わなくても、

失敗しても、何も失うものはない♫ 笑

f:id:iguchika:20200125131252j:image

2020皆の挑戦を全力で応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧