ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0086 自分との約束。

すっかり秋模様な大阪。

 

旅相棒と久々に旅へ!

一足先なフライトの中でブログを。

 

母の日に

あのびっくり箱を逆サプライズされた

トレラン仲間の

大好きなママがお誕生日を迎えました㊗️🥂

 

2度目のサプライズは

たまたま通ったママの大好物を😆

f:id:iguchika:20200930095114j:image

 

57歳になったんですって😆🎉

+10歳です🤫

来年はまた更に10歳若くなるそうです🤣🤣

 

ちょーど私と
ふたまわり違います🐍🐍笑

 

2年前
ママをびっくりさせたくて
ケニア旅から
誰にも言わずスイスへ向かって
街にも出ずに初テン泊⛺️

 

アイガーのレース中に
突然山の中に
私があらわれるというサプライズ応援で
皆の驚く顔がたまらんくて

ママのおかげで人生最大の経験をした私😆

 

2019は
アイガーや
ハワイ旅もご一緒して

あのココヘッドも行って

f:id:iguchika:20200930095929j:image


ママの子供の頃の話や
人生の話や

銀杏や山菜のことや
世の中のことや
世界の国のことや
たくさんたくさん

話してくれて教えてくれて

 

ママに出逢えて
本当にトレランやってて
良かったなぁと心底思う。

 

ママてづくりのカエルの編みぐるみ
「無事カエル」くんは
もう1500個ほど作って配ってるそうで

 

f:id:iguchika:20200930101903j:image

 

どれだけの愛を
振る舞ってるんだろうと🥺

 

57歳から走るのをはじめて

アイガー100kmエントリーする姿に

感激して応援行ったんだけど、

残念ながら完走できなかったけど

そんなママの背中を見て

 

『年齢だけは言い訳しない』

 

ホントにこれだけは
自分との約束にしてます。

 

皆さんも

自分との約束、何かありますか?

 

お誕生日おめでとう。
来年も再来年も
いっぱいいっぱい遊べますように。

いっぱい笑えますように。

 

私の野望は
ママと毎年海外レースに行くこと!

ママの歳になっても
ママとおやまに行くこと!

 

その時はママは91歳やけど
きっとママはおやま行ってるな🤣

 

体力維持のために
踏み台昇降 おうちでがんばってるそう。

負けてられへん🤣

 

サクッと帰るはずが

ママカレーご馳走なって

喋り倒して

仕事終わった旦那さんが帰宅して

あれっ?👀 そんな時間?

 

あ!私アサイチのフライトで沖縄やん🤣

忘れてた🤣

 

どんなけ喋るねん🤣

ついこないだも会ったのに🤣

 

たくさんの愛に溢れてるママ。

たくさんの人に愛されてるママ。

貴女のような人になりたい。

 

この1年も元気いっぱい
笑顔と愛に溢れる
素敵な日々となりますように。

 

f:id:iguchika:20200930095120j:image

てか、この似顔絵ホント凄いー😍👏

 

ちなみにママの夢は

いつまでも

やんちゃでいることだそうです🤣

そ、それ以上に?🤣🤣

f:id:iguchika:20200930100424j:image