ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

→0122 恩送り🌞

おはようございます! 先日、この半年の学びを見返して 魂の設計図をアップデートしたら まーーーーたまたミラクルが半端なく。 暖かくなったり寒くなったり 笑ったり泣いたりホントいそがしい 今朝、マイハニー、ぃゃマイハイヤーとの メッセージで思い出し…

→0121 今日死ぬかもよ?

おはようございます また寒さが戻った2月ももう中旬。 昨日は 2015年 初フルマラソンの投稿が Facebookに出てきました。 東日本大震災 復興支援のときに 自分で現地で撮った写真も… 海から4km地点。 ここ4kmだよ? 梅田難波間? 昨夜はUTMF2021運営事務局のL…

→0120 ツブツブが 『デブデブ』?(≧∇≦)

日本建国記念日! 日本人にうまれただけでラッキー! ホント世界の1割しか、旅してないけど 日本はもはや後進国だと感じてるけど こんなに豊かな国はないよホント。 ありがたいねぇ。 てか今日祝日なんだね、 子供連れの家族が多くて嬉しい今日この頃。 前回…

→0119 豊かさの神様⁈

おはようございます! 冬の朝はホント空が綺麗! 前回のブログ、 太陽に周波数を合わせる。 試してみたー? めっちゃいいことあるよ! 是非試してね! って、ブログ書いて外に出たら いつも老犬と散歩してる年配の女性に。 アンタ短パンでいつも元気ねぇ。 …

→0117 太陽と周波数を合わる🌞

おはようございます! 巷のクラブハウスで ありがたくも高すぎるエネルギーを 毎日頂いてる今日この頃。 音声SNSと言われてるこの新しいコミュニティ 中度難聴な私には、ズームより聞きやすい! そしていろんなチャンネルがあって セミナー100万円級の著名人…

→0116 応援される人。

あっと言う間に2021年も2月! 夜中の2時に目が覚めたので たまたまローランドの漫画を読んで 彼の超ストイックなデジタルデトックスに 影響された友達の真似して iPhoneのアイコンをシンプル化してたら 間違ってLINEアプリを消してしまった‼︎ 1年分のデータ…