ワクワクの法則٩(ˊᗜˋ*)و

明るい45歳独身女子無職ぷーたろー!なんと6年目突入。想いのままに。https://www.instagram.com/iguchika_2022/

→0120 ツブツブが 『デブデブ』?(≧∇≦)

日本建国記念日

日本人にうまれただけでラッキー!

 

ホント世界の1割しか、旅してないけど

日本はもはや後進国だと感じてるけど

こんなに豊かな国はないよホント。

ありがたいねぇ。

てか今日祝日なんだね、

子供連れの家族が多くて嬉しい今日この頃。

 

f:id:iguchika:20210212140653j:image

 

前回の 豊かさになる方法見た?

ラッキーと思った?

思ったら良いこと起きるんだよ。

私の友達でラッキーだね😆

るるるん😆

 

と思ってたら、なんと友達2人からそれぞれ

いぐちゃんとやりとりしてたら

元気なったわーー!と!なんと!

 

そっか、私の最近の気づきは

木を見て

あ、私居るだけでいいんや大発見!と

 

太陽に周波数合わせてれば

めちゃくちゃ周波数あがるってことと

 

なーんや、今のまま豊かさの神様と

繋がっていればいいんだ。

 

私 元気印で太陽でいる

私といたら元気なるよー!って思ったこと、と

今朝は 散歩してるおじさんに

アンタ元気やなぁ言われた🤣🤣🤣

 

さて。めちゃくちゃ面白い動画がシンクロ。

なんと龍ちゃんからのメッセージ。

 

忘れもしない昨年の7/24

心友が知り合って初めて?走りにいかへん?と

誘ってくれて

当時、高額セミナーだったのに

尻尾振って走りに行った私。

一宮神社に行きたくて⛩って

一宮神社って名前があると思ってた私。

 

まさかの大阪の枚岡神社から

奈良の大神神社まで42km!

ノーラン4ヶ月で走った私凄くね?😆

めっちゃクレーム言ったけど🤣

(ありがとね😆)

 

その日、巳の大杉に呼ばれ🐍

その翌日、後輩と飲みに行き

その翌日に、

ラン界の誰もが忘れられないあの日…

 

ふと。

私のミッションはなんだろう、と。

 

7月4日生まれは

『目に見えないものを信じない人』

友達が送ってくれた誕生日占いに

書いていたけど

龍とか神様とか宇宙とかなんやねん!

そう思ってた私にこのあと、龍関連が続き。

でも信じてなかったけど

たまたま友達が教えてくれた この龍ちゃん🐉

 

f:id:iguchika:20210212141036j:image

 

龍ちゃんがのりうつる田村愛ちゃんは、

離婚して

今のままか旧姓に戻るか、と悩んでる時に

『どうせお前は今の名前の人と結婚する』

そんな声が降りてきて

再婚したのが、今の旦那さん👀

 

YouTube

私は涙出るぐらい面白かったので

職場では見ないように🤣

 

龍神の竜ちゃん直伝!最速で願いを叶える方法

https://youtu.be/WO4BXi0ZWZI

 

龍ちゃんのInstagramはコチラ。

https://instagram.com/dragon.ryu_chan?igshid=1726rfdrne3sb

 

信じるか信じないかは貴女次第。

でもめっちゃ面白くない?

 

でも1円もかからんしさ?

試してみて😆

 

私は運が悪いと40年生きてきて

事故るわ、罰金くらうわ、クビなるわ

運がいい人を見て

 

ラッキーガールと言い続けたら

ラッキーガールになったのを見てきた皆は

信じれると思う!

 

にしても龍ちゃんサイコー🤣

私はこんな愛とユーモアを

持ち合わせる人で生きていたい。

 

貴方は、なんの『ツブツブ』を結合する?

 

よければコメントか、

メッセージちょうだいね!

言ったら叶うよ!

エネルギーの世界だからね!

 

そして大切な人にシェアしてあげてね!

 

あなたが決めたことが現実になる。

この世界は愛と優しさで溢れてるから♡

 

#ワクワクの法則

#時遊人19